G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


い、痛い〜
言いたい〜
じゃなくって、痛い〜デス。

おととい、ヒールが板と板の間に挟まった・・・っていう
お話をしましたが、どうもそん時に足を捻ったらしく
足が、『痛い』んです。

こころなしか、腫れてもいるようで・・
素足にサンダルを履いたところ・・ブッサイクーな仕上がりに汗


 ◇  ◇  ◇

『音楽戦士』と『MF21』を観ました。
PVばっか観てたんで、動きが少なくて不思議な感じがしました。
そしてなんだか、5人ともふっくらしてません?
雄二さんは、お顔がふっくらと・・
てっちゃんは、お腹がふっくらと・・
陽一さんは、全体にふっくらと・・
スタジオ作業が続いているからでしょうか?


そんな、愛すべき陽一さんに愛のお手紙ラブ


  謎の生物北山陽一様へ

  あなたの心に不法侵入したい一葉♪です。

  北山陽一様はまるで快楽まかせの粗大ゴミのように
  アメリカンジョークがお上手ですね。

  あなたを思うと上目使いで署名活動したくなります。

  北山陽一様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
  魚をさばくこともできます。

  「一葉♪さんの青春ってコソドロみたいですね」
  と無邪気に笑う北山陽一様の横顔が忘れられません。

  一葉♪より

  PS.腐っても鯛
                                  』


なんてね、これはゆみりーさんのブログで拝見して
面白かったので、一葉♪も試してみました。
「愛の手紙代筆くん」なるものです。
名前を入れると、愛のお手紙を代筆してくれます。

にしても、“謎の生物北山陽一”って(笑)
確かに、あなたの心に侵入出来るなら、この際不法でもかまいません。
そして、北山陽一は無邪気に笑うのでしょう・・・
にしても「コソドロ」って、あんた言い過ぎだよっ



PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:51 | comments(4) | - |

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS