G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


復旧(仮)
相変わらず『メビ蔵』は、ご機嫌ナナメです。

が、今日は、相方ミミスケさんが会社使いのノート「ばい雄」くんを
お持ち帰りしてくれたのでちょっとばかし拝借しての更新です。

という訳で、復旧(仮)なんですね。


今日やっと、「一筋の軌跡」のPVをみました。
先日のソルコネの録音も聞きました。
夏イベントのチケ代も振込みました。

やっと、一般的なマニアのみなさんに追いついたって感じですか?

「一筋の軌跡」PV
反則だなぁ〜
楽しそうじゃないかぁ〜いいなぁ〜
一緒に唄って、踊って、遊びたいなぁ(違っ)

パパさんとセッションする陽一さん、ずるいよそんな顔して。

ちびっ子とお絵かきの雄二にも、まいった〜
思わず「パパっ」って呼びそうになったデスよ。
 →この時のママは私のイメージで!なんじゃそりゃ(笑)

砂浜のシーンで、肩寄せ合う年長組にほわ〜んとなりました。

こないだのソルコネ聴いても思ったけど、やっぱ夫婦なのね〜
って感じだなぁ 年長コンビは♪


「風をつかまえて」
すっかり、年少コンビが唄うと思いこんでいましたよ。
陽一さんが唄ってもいいんじゃないかな〜なんて・・。ダッダメ?
「一筋・・」はキラキラ感が満載ですよね、だから物足りない気もしますが
爽やかに爽やかを重ねてってくらい、爽やかな風をつかまえにいっちゃってますって感じですかね。

そして、仕事帰りにチケ代を払い込んできました。
帰りというか一旦、帰宅してから車だしたんですけどね。
帰り道のローソンに行くには、バスを途中下車しないとダメで、
そこで降りちゃうともう一回バス乗るには短い、でも家まで歩くと遠いって
距離なんですよ〜
休みの日とかなら、歩って行ける距離なんだけど・・
お仕事帰りの体には、きついっす・・・

で、夏は大阪と札幌に行きますよ〜♪
大阪と札幌に行かれる方、ヨロシクです〜

今年2度目の札幌〜(2月に行ったからね)と思いきや
なんと3度目になるんですよ!
実は来週早々、北海道に行きます。
社員旅行ですって。
これで、11月もなんかあったりした日には3ヶ月に1度北海道へ行く女の
出来上がりですよ・・・。


そんなこんな(どんな?)で、復旧(仮)の、(仮)が取れるのは
一体、いつになりますか。

PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:24 | comments(0) | - |

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS