G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


連鎖っ
リンクが増えましたよ〜


その名も豆のしっぽwa犬犬犬です。
管理人は、みっちサン女

みっちサンは、すでにリンク中のふっちサンとこの「Laf☆Rhythm」から
ちょくちょく遊びにきて下さってました。

そのみっちサンがなんと!
こそりこそ〜りと、ブログを初めてたんですって!
こんな風に、お友達から繋がってまた繋がって・・
お友達が増えて行く楽しい

ブログってステキ☆ですね〜

そんな名古屋在住みっちサンのブログは、愛犬「豆クン」の話題や毎日の出来事など・・・たまごブルーも登場します鳥
「豆クン」の表情がとってもカワイイですよ〜
さぁ Let’s GO〜ジョギングジョギングジョギング

PAGE TOP| 一葉♪ | L | 23:59 | comments(10) | trackbacks(0) |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS