G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


偵察!
今日は、お休みだったのでミミスケさんと仲良く(?)
お買い物に行ってきました。
本当は、梅田まで出たかったのですが・・

がっ

きっとタイガースの優勝セール祝
どこもいっぱいでしょう汗とご近所へ・・・

で何を偵察したかというと!

ワン犬です。

最近、ふっちサンとこのブログで、ラフくん犬をはじめ
たくさんのワンちゃんの話を聞いたり、写真を見たりしているので
とっても気になっていたんですね〜見る

で、でペットショップに行ってみたんです。

かぁ〜わい〜
ラフくんとおなじスムースのミニュチュアダックスやロングや・・犬
ミニュチュアシュナイザーやトイプードル・・犬
どの子も、一葉♪の目をじっっと見つめてラブラブラブ
うっ やられた・・・ときめき

つっ連れて帰りたいぃぃぃ

ところがぁ
重大な問題が!!!

そうなんです、一葉♪の暮らすマンションはペット禁止バッドなんですよ悲しい

ミミさんと、まずは家家を買い換えないとね〜と
がっくり肩を落として帰宅したのでした・・・

****************
>ふっちサン
見れるくなってよかったです☆
これからも、がっつりコメントよろしくね〜

>みっちサン
名古屋ですか〜ってことは、
名古屋に嫁いだみっちサンですよネ?
ふっちサンにはいつもお世話になってますぅ〜
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0) |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS