G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


O.A
今日はNHKBS2でこの間行った、愛知万博の
イベントの模様がO.Aされました〜
放送時間は、18:00〜18:50まで!

実際は、3時間強あったのに〜
ざっくり切られて50分にテレビ
(まぁそんなもんです。)

一葉♪は本日、お仕事でしたので録画予約をしておきました。
で、帰ってきて先ほどチェックをしたのですが・・
ん〜汗
愛しの陽ちゃんは、一瞬です!
でも、カメラ目線をばっちり頂いたのでよし拍手としときましょうラブ

こんな風にちょこちょことHDDに録りためたものが、
積もりにつもってきました。
そろそろDVDCDに焼き直さないとミミスケさんに、怒られる〜怒りマーク
あ〜でも面倒なんだよねショック

PAGE TOP| 一葉♪ | G | 21:51 | comments(7) | trackbacks(0) |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS