G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


迂回!
今日、一葉♪は会社帰りに梅田に寄り道をしました電車

優勝セール祝でごったがえす、阪神百貨店に行ってきました。

ん〜混んでた・・・ショック

もともと、セールに行きたかったわけではなかったんですよ冷や汗

優勝の数日前に、パンツのお直しを出してましてその出来上がりが
28日だったんですね。
28日に、すぐ引き取りに行ければヨカッタんですけど、その日は別件
があって行けなかった訳です・・・・

すると!
タイガースが優勝桜

という訳で、週末はさすがにすごい人だろうと避けたのですが
今日は、イイ時間に仕事も終わったので、梅田まで阪神電車で2駅電車
よし、覚悟して行っとくか!と行ってきました。

平日の、それも着いたのは、19:00頃でしたが混んでましたね〜
おまけに、エスカレーターに乗るのにわざわざ迂回しないとダメなんですよ〜
目の前に上りエスカレーターがあるのに、右回りで進んで下さい〜って
くるっと右まわりにフロアを1週してエスカレーターに乗らなきゃいけない。

よしっお直しのパンツだけ引き取ったらさっさと帰ろう!と心に決めて
早々に引き上げてきましたヨ。

何よりも目的の階にたどり着くのに1番時間がかかったのでした。

迂回のせいだ〜汗


PAGE TOP| 一葉♪ | D | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS