G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


震度5弱!
関東地方で地震!
震度は5弱だったそうです。

ニュースでみた瞬間

ワタクシ「震度5弱やって、大丈夫かな?」

ミミスケ「あぁ 仁くん?」

ワタクシ「ちがうよっ怒りマーク 王子!」

ミミスケ「・・・」

そりゃそうですね、東京に暮らす血を分けた弟よりも
唄うたいの王子の心配をしているのですから、「・・・」
言葉も出ないってなもんです。

でも、地震は本当に怖いです。

一葉は、兵庫県に暮らしています。
阪神淡路大震災も経験しました。

経験なんて、生やさしいものではありません。
倒壊した、自宅の下敷きになったのです!!
おまけに、裏から火はでるわの大惨事!
家族は、もうダメだと思ったそうです。
ご近所のみなさんのおかげでなんとか救出されましたが、
しばらくは、屋根のある場所が怖くて、怖くて冷や汗

思い出すだけでも、涙がこぼれますので多くは語りませんが、
いまだに少しの揺れでも怖いですし、地震と聞くだけでヒヤッとします。

きっと、あの恐怖は忘れることはないのでしょう・・・。

PAGE TOP| 一葉♪ | D | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS