G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


満腹ナリ・・・
本日、一葉サンは実家にて晩ご飯をいただきました食事

いやぁ〜
実家はいいですね
楽チン楽チン

ひとはママ様々です拍手


メニューは、餃子グッド(写真がへたくそでわかりづらいっすね〜汗

そして、餃子にはビールぅ〜ビール



って、一葉サン 飲み過ぎじゃありません?

大丈夫!
ひとはパパとママと3人分ですから嬉しい

タイガースの試合を観ながら、ビール片手に一家団欒男女
(これで、仁くん(弟)が揃えばホントの一家団欒なんですけどね〜
 仁くんはこの春から、社会人1年生で東京暮らしです。
 あっでも、タイガースの試合が少しでも見れる様にタイガースネット
 にしましたよグッド

タイガースも勝ったし楽しい
気分いいですね〜

よっし 明日もガンバルぞ!
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 22:44 | comments(4) | trackbacks(0) |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS