G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


今日の出来事だ!
まにあった〜
皆様こんばんは、一葉です女

このブログ「今日はこんな日・・」とかってタイトルの割には
いつもいつも昨日の出来事ばかりなんですね〜

というのも、ふっちサンからご指摘の通り、ひとはサン最近飲み歩きすぎ
で帰りが遅いからなんですね〜バッド

でも!
今日は違います!正真正銘、本日の出来事!

今日は、「大阪 ブルーノート」に行ってきましたカラオケ
6時開演だったので、本日出勤のワタクシ定時でダッシュですジョギング

本日のアーティストは
アン・ヴォーグ
女性ボーカルグループです。

最高ヨカッタですよ〜
もう感激です、席もとっても良くってラブ
なんと
Terry EllisとMaxine Jones に握手までしてもらっちゃいました楽しい
握った手はフワフワと柔らかくて、間近で見る笑顔はとってもキュートラブ

ここ2週間ほど、通勤電車では彼女達の歌声がヘビーローテーションだったので
(ゴスを押しのけてですよ!)生で聞く歌声は鳥肌もんでしたよ〜
一葉はカウンター席だったので、立ち上がらなかったのですが
テーブル席のみなさんは立ち上がって踊る踊る拍手
う〜ん やっぱ立てばヨカッタな〜汗

やっぱり、音楽♪って 
すばらしいグッド
また行きたいな〜


おまけ
本日は、生ビール1杯だけ頂きましたビール




PAGE TOP| 一葉♪ | D | 22:39 | comments(58) | - |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS