G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


複雑だなぁ〜
いきなりですが、をみました。

一葉が、ゴスペラーズの北山さん好きラブなのは、
七夕の日にも書きましたが、そんな北山氏出演の夢デス月

一葉と仁くん(弟デス)は、ライブ会場の様なところにいます。
それも、アリーナ1列目!かぶりつきですカラオケ
ステージの上には、ゴスペラーズが・・・

でも、なんか変です!?

5人の唄うたいのはずが、2人しか見えません見る

1人は、一葉のプリンスラブ北山サン。
もう1人は、リーダーのてっちゃんです。

なんだか、てっちゃんと仁くんは知り合いのようで、話し込んでいます。
ステージの上と下で?とっても楽しげに話しをしています。
そして、そのまま2人でどこかに行ってしまいました。(ライブじゃない様です。)

1人取り残されたワタシに、手招きする人が!

そうです
残るはあの方だけですから!

なんと!
プリンス北山が、一葉を呼んでいます。
「きゃぁ〜どうしようときめき
心臓はバクバクです。(あっあくまでも夢のハナシですよ。)

とっところが

近づくなり、プリンスは一葉に説教を始めるではありませんか!
「今のままじゃいけない」だの
「これから、アナタはどうするつもりなんだ!」だの
コンコンと説教されるのです。
一葉は何も言い返せません・・汗

そうしている所へ、てっちゃん達が戻ってきて
「ひとちゃん、いじめんなよ」と一言

そこで、目が覚めました時計

とっても、目覚めが悪いです悲しい
プリンスの出演でうれしいんだけど でも〜って感じでしょ。
おまけにてっちゃんの方がイイ役やんっ

会社で、この夢の話をしたら、同僚が
「ひとちゃん、それはアナタが思ってることだよ!」
「このままじゃ、いけないって思ってるんだよ!」
って言われました。

そうなのかなぁ〜冷や汗

とっても複雑な、一葉サンなのでしたショック


PAGE TOP| 一葉♪ | G | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS