G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


うっかりハチベエ・・
ただいま、『ゴスペラッツ』ヘビロテ中〜♪

そんな中、夕べのソルコネがっつり聞き逃しました・・・
な〜ん〜で〜

直前まで、ほんと直前まで覚えてたのに・・・
だって、直前にゴス友さんから小ネタなメールが来て。
お返事したですヨ!
おまけに、もう少しでソルコネだねっって、今日はペラッツだねっって!

な〜の〜に〜

相方と、しゃべってて思わずTVに釘付けになってしまいましたテレビ
まぁ こんなこともあります。

そ〜し〜て〜

本日、囲碁・将棋チャンネルに陽一氏がっ
私、お仕事でしたので録画予約をして出掛けたですよ・・

ケーブルテレビの番組表では、確か10:00〜1時間だと・・・
ただ、予約するときに番組表が見あたらなかったので
保険をかけて、まぁ2時間くらいでいっか!と・・

す〜る〜と〜
保険が功を奏しましたよ、放送は1時間以上あったんです
ところが!!
DVDのHDDがいっぱいいっぱいになってまして
1時間半しか録画できてませんでした・・。

な〜の〜で〜
結果は判らずじまいです???
まぁ、自分が適当すぎなんですけどね
けど、久々に陽一氏のお姿を拝見いたしました。

ジャケ写では、髪切ってるぽかったですが
今日の放送(撮影時、3月13日らしい)は、前と同じだったな。
 
ってことで、うっかりはちべえ2連発〜♪
しっかり!一葉♪さん!

PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:23 | comments(0) | - |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS