G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


あのっ娘さ〜がすのさっ♪
月曜日のお話です(笑)

一葉♪さんの会社では、業種柄(こんな言葉ない?)フロア内に
数台のTVが設置されておりまして、それぞれのTVでは各チャンネル
が映し出されています。

一葉♪さんのデスクは、フロアでも一番端っこですので
反対の端っこにあるコーヒーサーバーへコーヒーを淹れにいくのに
社内を横断(笑)するわけです。

で、いつもの様に昼過ぎにコーヒーを淹れに行って、片手にカップを持ちながらフラフラと歩いておりました。
冒頭のTVは、大体フロアの中央部に設置してあるので、TVの前も通ります。
そして、TVの前を過ぎる瞬間、目の端にピンク色の塊が(笑)
そうなんです『BSフジ』で、HEY×3が放送されてたんですよ〜
(先週のスペシャルねっ)


とりあえず、カップを席に置きに行き。
M子にちょっと来て来て〜と声を掛け。
『ハリケーン』が終わるまで、TVの前に立ち尽くしておりました(笑)

心残りなのは、映像のみで音声は絞ってあるとこでした。
でも、脳内変換されてしっかりゴスペラッツの声は、私に届いておりましたよ〜♪。

いや〜思いもかけないところで、侍さんたち(あっ2/5ですけど)を目撃するとテンション上がります。というお話でした。
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 12:00 | comments(0) | - |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS