G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


JAYE&SILKYがっ
なんとっ

ゴスペラーズが出演する、夏のイベント
「SOUL POWER なにわ SUMMIT 2006」
に、JAYE&SILKYの2人も出演するんだって!

いやぁ〜ん、うれし〜
夏の暑さに、あの熱い声はぜったいイイよ!
うん、絶対だよ(笑)
わ〜い、またジェイさんとシルキーさんに会えるんだっ
おまけに、ゴスは5人だっ
これは、ジェイさんがライブのときに言っていた
『ヒュースペラーズ』じゃありませんか〜

あの夜の事が忘れられなくて(→4月2日の記事参照ですよ。)
今から、もうドキドキですラブ


これで、チケット獲れなかったらどうすんだ?ってくらい
行く気マンマンになってますけどね・・・汗

あと
ゴス兄さんの新曲最新情報ですね。

ゴスペラーズ
NEW SINGLE
「一筋の軌跡 / 風をつかまえて」
2006.05.24 IN STORES
KSCL 987 / ¥1,223(tax incl.)

1. 一筋の軌跡
作詞:ゴスペラーズ / 作曲:酒井雄二 / 編曲:鷺巣詩郎
2. 風をつかまえて
作詩:安岡 優 / 作曲:北山陽一 / 編曲:Ryuichiro Yamaki
3. Love Light
作詞:山田ひろし / 作曲・編曲:Maestro-T

タイトルから(仮)がとれましたね。
で、『風をつかまえて』作曲は、陽一さんっっ
おまけに、『Love Light』作詞は山田ひろしさんじゃないですかっ

ワクワクしますね〜
ますます、楽しみになってきました。
は〜や〜く〜

仕事なんかしてる場合じゃないね(って関係ないし、しっかり働いてくださ〜い)なんつって、最近会社にいくのが嫌な一葉♪さんでなのでした。
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:50 | comments(15) | trackbacks(0) |

CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS