G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


この数日
一体どこで何をしていたのでしょう、私は・・・

ザクっとまとめますとね。

27日 セルゲイ@和歌山 
    ミミさんと一緒です・・
    陽一さんと目があちゃった〜☆って言ったら
    俺も、酒井雄二と目が合った〜♪と言ってました、ナゼ???
    好きなのか?

28日 NANIWA.EXP@奈良
    興さんと力哉さんにメロメロです。
       
29日 奈良から滋賀へ移動(一旦地元に戻るのが面倒だったので)


30日 セルゲイ@滋賀
    メンバーお気にの『びわ湖ホール』音良かったですね〜
    4階席だったので、ステージ全体を見ようと思ったら
    ちょい乗り出さなきゃで怖かったですけど・・。
    泣けて泣けてボロボロでした。
    そだ、無くてさみしいな〜って思ってた発声があったんだ☆
    それも陽一さんっ♪

31日 セルゲイ@姫路
    急遽、譲って頂けることになったんですが
    13列目の真ん中っていう良席で、おまけに前の席の方が
    小柄な方で・・。デカい私は、頭ひとつ飛び出す形で・・
    良く見えました〜 ニヤリ♪
    MCもえらい面白かったです。

2日  SOULPOWERプレゼンツ
    JAYE&SILKYwithSOYSOUL
    このライブ、本当に見てよかった〜
    熱いです、熱すぎです。
    絶対またやってください。

で、3日に横浜に帰ってまいりました〜♪
セルゲイのレポってか、自分用の書きとめ日記は
ボチボチ更新することにして・・。

明らかに遊びすぎだ。
これでもね、一応ね・・反省してるの。
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 22:59 | comments(4) | - |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS