G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


あ〜もうムリムリ
本日、一葉♪さんお休みでした。
明日も休みなのですが、なんと今年になって初めての連休です。
(あっ正月休みは除きます・・・ハイ)

でも、ちょこっと宿題(もどきなもの)がありまして。
PCを開いたものの、BGM(Vか?)代わりにG10DVDを
かけたのがそもそもの間違いバッド

『虹』の元眼鏡さんに視線を奪われ
『夢の外』のダンスで画面に釘付けにテレビ

そして、観念して最後まで真面目(?)に観ることに見る

Disc2で、ヤスが
「装いも新たにピンクのスーツに着替えて参りました〜」って言ったあと
スーツの前をつまんでちょこんとお辞儀する、陽一さんが

かわいい〜のなんのってラブ

こうゆう、茶目な仕草多いんだよな〜
反則ですよ。

あ〜もう、仕事なんてムリムリ
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:54 | comments(1) | trackbacks(1) |
コメント
酒井雄二ベロニカライブのネタバレ出来ました〜
宜しければいらっしゃーい!
| ウエヘー | 2006/01/27 3:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/70683
トラックバック
dimity farrow and ball
G_綫 | 20060126
| dimity farrow and ball | 2021/09/05 2:57 AM |

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS