G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


色褪せた〜♪
夢を見た・・・

夢を見たんですの
それもコッテコテの濃ゆ〜い夢を

思い出すだけで涎が・・違っ
ほっぺたポチっと赤くなります(アホ)

お相手は陽一さんですよ!もちろん♪

昨夜、眠れないので眠れなければ起きてたらいいやん!と
ゴスさんの色んなVTRを見漁りました。

外せないのは、オランダの!これ好きなんですよね〜(前も言ったか?)
あとソニフェスのとか、HEY×3に初めて出たときのも
ありました(ヤスがトラウマになったやつね〜)
その他、もろもろ(笑)

そんなの見てるうちに眠くなって寝たからでしょうネ。

モノクロっていうかセピア色の夢でした。
♪〜色褪せた〜って感じでしょ。
モノクロだとどうとか、カラーだとどうとかありますよね?


でも、握った手の感触がやけにリアルに残ってるデスよ・・。

1月に見過ぎたからですね、ちょっと会えないだけで
このつまらなさ。
贅沢病じゃ〜
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 15:00 | comments(0) | - |

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS