G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


ただいまデス。
横浜の自宅へ戻りました。

結局到着したのは、早朝4時すぎでした。

滋賀にはいったあたりから雨が降りだして、
結構な雨の中のドライブとなりました。

もっとしんどいかと思って、車で帰るのに
気乗りしなかったんですけど交代で運転したのもあって
意外にしんどくなかったのに驚きです。

きっと、ずっと助手席より適度に緊張感もって
運転したのが良かったのかも・・。

ただ、夜だし目は疲れて肩も凝ったんやけどね。

今月は中旬に九州に行きますし、まだもう少し放浪いたします。
あしからず〜〜



PAGE TOP| 一葉♪ | D | 22:33 | comments(2) | - |
ご飯をたべて、

刈谷を過ぎました〜

1回目の運転、終了〜
しばらく助手席で休憩デス。
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 00:04 | comments(0) | - |

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS