G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


さて

横浜まで車だとどんくらいかかる〜?

出発〜♪
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 19:42 | comments(0) | - |
えっもう?
って言う間に、新しい年ももう5日目なんですね〜

今更って感じもするんですけど、
一葉♪さんの2006年振り返ってみましょうかね。

まずは前半の6ヶ月から〜

1月・・
元旦から家族揃っての長崎旅行に行ってたんですね。
(ちなみに今年も来週末長崎行くんですけど、えへっ)

2月・・
21日・22日と苗場に行ってましたね。もちろんゴスさんです。
この時にウエヘーさんと初めましてだったんですが、まさかこんなに
たくさんのライブに行くことになるとはこの時は思いもしませんでした。

26日には、この時1回目の札幌に行ってますね。
スクイーズです。
お友達のお誕生日サプライズもありました♪

3月・・
月末29日・30日に、ブルーノートに行ってます。
この日に、初JAYEさんだったんだ!

4月・・
26日のは東京で個展コンサート。
ウエヘーさんと初遠征でしたね。

5月・・
15日にこの年2度目の北海道上陸をしています。
2回目のこの月は社員旅行、なんやかやで結構楽しかったネ。
そして愛すべきゴスさんは、シングル発売でした。

6月・・
サッカー侍ブルー一色ですね。
私も、それを口実に結構飲み歩いてましたね〜


こ〜んな、2006年前半戦でしたっ
前半戦は意外とおとなしめな感じですねぇ〜☆



PAGE TOP| 一葉♪ | D | 17:09 | comments(1) | - |

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS