G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


いつまでも・・
いつまでも、西にいる私ですが・・・
昨日、正真正銘最後の送別会がありました。

みなさん、ホントありがとうございます。
何回かあった送別会に、ダブって参加してくれた方もいて、
うれしいです〜♪

用事があって、欠席だった人からもメールやメッセージを
もらって・・ウルル〜ン☆

そしてそして、今回はこんなプレゼントをいただきました。



イプサのコフレ
かわい〜い、コスメBOXの中にはグロスとネイルポリッシュと
ネイルトリートメントとフェイスパウダーが入ってました。

『西へ帰ってくるときは、これ持ってきてネ♪』って

お言葉もいただいて・・。

そんな中、相方さんは東京支社へ出勤のため本日より一旦、横浜へ戻りました。
朝イチの新幹線でいくので、早朝に駅まで車で送っていったのですが
早朝なので車は少なくて、ひとり早朝ドライブはなかなか快適でしたヨ☆

で・・・なぜ、私は残っているかというと・・
こっちのマンションで明日、配管の点検があるデスヨ・・
なんせ、こっちのマンションはそのまま置いていくことにしたので
いろいろ大変です。

そして悩みの種は、“セルゲイ”後半戦エントリーしないと
なんですけど、
未だ、どこにするか決めかねている次第です・・。
優柔不断発揮ですね〜♪
ん〜どうしよ・・
そのころには、横浜だしな〜
悩む、悩む〜
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:35 | comments(0) | - |

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS