G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


お借りしますね〜
今実家で、パソコンを借りています。

さすがに携帯からでは無理がありまして・・
パソコンって素敵だわ〜うふっ
楽チ〜ン☆

えっと、始発待ちのあの日
BlueNoteへ「REALBLOOD」のライブに行ってきました。

いや〜もうっ想像以上に、素敵〜♪
JAYEさんいないのか〜なんて思ってましたが
なんのっ
楽しぃ〜格好いい〜

今回は懐具合が寒波の影響を受けていたので(汗)
カジュアルシートでしたが、逆に踊りまくりですヨ♪

ちょいっと風邪気味だったですけどそんなのどっかに飛んでっちゃいました。
以外だったのがフロアのお客さんがぜんぜん立ち上がらなかったこと
後でフロアにいたお友達の話では、立ちたかったんだけど〜って。
そか〜残念だったねぇ。

いやっ
低音好きの私としましては・・
そりゃもう、Luther様☆最高デス。
素敵すぎます・・好きデス・・。

その上、ライブ後にLuther様☆と直接お話することも出来て!
お隣に座らせていただくことも出来、光栄極まりないです。
いやんvめっさカッコいいです♪
呑むと低いお声がますます低音に・・。
学生時代の面白話とか、意外にもここも覗いて頂いたみたいで・・
ほんまに驚きました。

楽しすぎです、こんなに楽しいと日々の暮らしが
つまんなくなりますよね〜
ヤバイ・・

大人って楽し〜い♪
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 18:12 | comments(2) | - |

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS