G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


第7のバトン
じゃじゃ〜ん。
uemayuからの、ご指名です。

その名も「本能の赴くままにバトン」

うひゃっ

【質問】

○道端に【北山陽一】が落ちていた。

●【北山陽一】は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!

○【北山陽一】が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。
 どうしましょう?

●もし【北山陽一】と精神が一日入れ替わったら何をする?

○【北山陽一】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?

●ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【北山陽一】が横たわっていました。
 慌てるあなたを見て、「好きにして」と一言。

○記憶喪失の【北山陽一】が目の前にいます。どうする?

●次に渡す人を指定人物付きで5人。

本能の赴くままにいっちゃっていいデスか?

続きを読む >>
PAGE TOP| 一葉♪ | B | 00:22 | comments(12) | - |

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
NEW DIARY COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS