G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


第7のバトン
じゃじゃ〜ん。
uemayuからの、ご指名です。

その名も「本能の赴くままにバトン」

うひゃっ

【質問】

○道端に【北山陽一】が落ちていた。

●【北山陽一】は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!

○【北山陽一】が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。
 どうしましょう?

●もし【北山陽一】と精神が一日入れ替わったら何をする?

○【北山陽一】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?

●ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【北山陽一】が横たわっていました。
 慌てるあなたを見て、「好きにして」と一言。

○記憶喪失の【北山陽一】が目の前にいます。どうする?

●次に渡す人を指定人物付きで5人。

本能の赴くままにいっちゃっていいデスか?

○道端に【北山陽一】が落ちていた。

 どこっどこに?落ちてるのっ?
 もちろん、拾います。
 善良な市民としては、交番に届けますか・・1年たって落とし主が現れ
 なければ、私のもの〜vv
 はっ 落とし主が現れたらまずい・・ふふっそれでも、1割は私のものっ


●【北山陽一】は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!

 宇宙人とか?犬?猫?
 あっ解った!ロボットだ!
 とりあえず、家に置いておこう。
 


○【北山陽一】が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。
 どうしましょう?

 どうしましょう?って、女の子かぁ・・・
 一緒に暮らす。
 なっちゃいました。ってことは、そのうち元に戻るのかしら?
 じゃなおさら一緒に暮らそう。
 

●もし【北山陽一】と精神が一日入れ替わったら何をする?

 女の子を口説き歩く。
 で、新記録(何の?)を達成!
 

○【北山陽一】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?

 料理できるん?
 ん〜故郷の味、せんべい汁とか・・どう?

●ある日あなたが帰宅すると、ベッドに【北山陽一】が横たわっていました。

 慌てるあなたを見て、「好きにして」と一言。
 うひょ♪ いいんですか〜(笑)
 まずは、馬乗りになって、手足の自由を奪う・・羽交い締め?
 服は着てる?着てたら脱がそう!
 そんでもって、あんなこととかぁ こんなこととかぁ(笑)
 

○記憶喪失の【北山陽一】が目の前にいます。どうする?

 まずは、歌えるか確認。
 そして、連れて帰る。
 んで、あなたは私がいないと生きていけないのよ!と
 教え込む・・。
 でも、すぐにそんなことないって気付きそうだな〜

●次に渡す人を指定人物付きで5人。

 欲し〜い人、手ぇあげてっ
PAGE TOP| 一葉♪ | B | 00:22 | comments(12) | - |
コメント
はいっ!
もちろん黒沢薫でしてみますw
| ウエヘー | 2006/09/11 2:03 AM |
す、凄い!

羽交い絞めか〜、それを傍目で見てたいっす(変態かっ!)

やっぱり料理に関しては疑問符浮かぶよねぇ。(笑)
| uemayu | 2006/09/11 2:52 AM |
一葉♪ちゃん、オトナ〜(笑)
馬乗り・・・うん、してみたいね(照)
| i-me | 2006/09/11 9:15 PM |
>ウエヘーさん
どぞどぞ〜
ぽんでやってみてくださいな。

>uemayu
傍目で見られてるなんて・・燃えるわ〜
(ってもっと、変態やんっ 笑)
料理はホント???だよね〜
でも、料理に宇宙の神秘を見出したらきっと凝るよ〜(笑)

>i-meちゃん
大人ですから〜うふんv
馬乗り・・しようよ!
「好きにして」って言ってんだから、
こっちが「攻め」でしょ(笑)
はっ 妄想が〜〜

| 一葉♪ | 2006/09/12 12:27 AM |
暴走さぁ〜
とまらぁ〜ない!とまらぁ〜ない!
| ウエヘー | 2006/09/12 3:07 AM |
さて、美しいXiaobianは大好きシーズンハリウッドスターの衣装を見てみましょう、あなたが簡単に昼と夜の温度差に応答することができます。
| セリーヌ バッグ | 2013/07/06 10:25 AM |
ジューシークチュールミスマット仕上げの学校と
| トリーバーチ 靴 | 2013/07/06 10:26 AM |
非常に、味中国の優雅でエレガントな外観。
| プラダ 財布 | 2013/07/06 10:26 AM |
"誰も方法が正しいです。
| マイケルコース 時計 | 2013/07/06 10:27 AM |
8月の年には、2つの大ヒット作 "スパイダーマン"と1落ちた急襲で "バットマン"をリリースし、多くのファンの心を捕らえ!スーパーヒーローの不朽の伝説、人気!予定でスーパーヒーロー第一号店を北京西単ジョイシティで10月デビュー。
| Celine 財布 | 2013/07/06 10:28 AM |
!スター2デビ萌えベタプリンセスVSイ・ヨンエの双子は美しい編集を愛し、再現し、ソースを明記してください(Www.imeee.cn)住所:http://fashion.imeee.cn/baobao/03261T05462013.html
| セリーヌ バッグ | 2013/07/06 10:28 AM |
背の高い白いネイビーのスーツを着て、ハンサムな外観は多くの十代の少女の聴衆の心はそれを知らない捕獲した。
| セリーヌ 財布 | 2013/07/06 10:29 AM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS