G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


あらら
あっという間にもう2月雪
寒い日が続きますね〜
今朝も雪が降ってましたね〜

そろそろ、引越しです。
といっても、家ではなく会社ビル

そうです、移動であります。
本当は、1月中旬の予定でしたが準備が間に合わず今月に!
日程は2月14日。
(おっバレンタインデーっていっても引越しとはなんの関係もないけどね〜)
危うく、21日とかになっちゃったら・・・危険〜
21日から、私は苗場だよ〜ショック
なんとかセーフでした。
重なったとしても、迷わず苗場を選びますけど・・・
(M子ゴメンヨ、許しておくれ〜)

今の事務所、野田阪神から福島へ、1駅東へ電車
ギリギリ13日が締め切りの仕事があるので、荷造りもままならず
ホントにどうなるのか・・・ショック

まぁここでグダグダ言っても仕方ないのでこれくらいにして

先日、大学時代の友達とご飯をたべましたビール
あったのは、卒業以来。
毎年、年賀状とかのやり取りはしてたんですけど中々会えずで
なんと、10年ぶりの再会となりました。
(でも10年ひと昔といいますが、スゴイね!)

彼女は、笑顔がとってもCUTEな女の子だったんだけど、
ぜんっぜん変わってなくってとっても楽しかったです。
結婚して1年半の新婚さんなんだけど、とても幸せそうでしたラブ

また行こうね〜今度は、日本酒で熱燗

そして、昨日またまた大学時代のお友達からメールが〜
彼女とも、卒業してから1・2回しか会ってなくって、本当に久しぶりです。
近々会う約束をしたのですが、こちらも楽しみです。

こんな風に、去年から立て続けに懐かしい友とバッタリ再会したり、連絡もらったりしてちょくちょく遊んでます。
それに、趣味(もちろんゴスねときめき)を通じて新しい出会いがあったりと人間関係が活性化しています。
うれしいことだね〜

この、再会や新しく出会えた人達とずっと仲良くできたらイイナ〜
と思ふ今日この頃です。

みんな、これからも宜しくね〜女
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 22:18 | comments(3) | trackbacks(0) |

CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
NEW DIARY
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS