G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


続 なにわぁぁ(後編)
はいCMあけました〜 ジャンっ

そしてここでシークレットゲストの登場で〜す。

レポ(しつこいようですが、あくまでもようなもの)後半で〜す。

シークレットは「ダンス★マン」
一瞬、誰かの変装(?)と思いましたが
あぁこの人まだいたのね・・って感じで(笑)

September/Earth Wind&Fire
(空耳バージョン?です)
ゴスから、ぽん・陽一さん・ヤスくん スクープの3人
そしてJAYEさんとSILKYさんも一緒に〜

真ん中から上手側、下手側にわかれて大合唱しましたヨ。
楽しかった〜♪
こん時も、ゴスの3人は下手側だったのよね〜
でも、TAKEさんと目が合っちゃった(って誰でもいいのか?)

「Skoop On Somebody」登場

TAKEさんが言うには、スクープの3人が揃うとたいてい
がっつり晴れるのに雨が降ったのはナゼだ!と
その訳がわかりましたそれは、竹善さんが大阪にいるから!って(笑)

これがですね〜
私、勉強不足で曲名などさっぱりわかりませんでした、すみません。

わかったのは、TAKEさんがメロウでエロウな曲と紹介してくださった
♪Nice'n Slow
TAKEさんの声がとっても艶っぽくって素敵でした〜
TAKEさん何げにエロイですね。

そしてここで再び、「ダンス★マン」登場

ヘリウムガスを吸って、空耳ファンク・・かな?
曲名はわかりません・・・。


そしてそしてお待ちかねの

「GOSPE★RATS」登場

♪ハリケーン
→ちょうど私の左隣のグループの方が1人、なりきりペラッツをやってらして
 顔を黒く塗ってたんですよ!マーチンさんがそれに気づいたらしく指をさしてましたヨ。
 塗ったかいがありましたよね〜(笑)

♪涙のスウィートチェリー
♪トゥナイト
♪バレンタインキッス
→例のコーラス(笑)も生で聴けましたよ〜
 このとき、袖から見ていた黒ぽんの表情はわかったんですがヤスくんの顔がちょうど見えませんでした・・

♪ランナウェイ
♪リンダ
♪ドゥーワップカヴァー
♪星空のサーカス
♪まさか赤坂SHOW TIME

MCもとても面白く、この人たちお笑いグループか?と思うほどです。
雄二さんと桑野さんが2人でチョコチョコとじゃれあう(?)って感じでした。
雄二さんは、相手になってくれる桑野さんがいてホント嬉しそうで。
いい顔してましたよ〜
この2人のことを『ペッツ』っていうそうです。

アンコールは、この曲
♪The Voice
♪時間飛行

そして全員登場(あっライムス以外かな)して
♪夢で逢えたら
♪め組のひと(ライムス乱入ラップ入り)

「時間飛行」に入る前に

マーチンさんが一番格好いいところで言おうと思ってたと、
「本当にありがとう!!」とそしてテッちゃんと握手を交わしました。

そして、時間飛行なんですが・・・

テッちゃん・・・声がない。
あっ歌詞飛んだ?と思いましたが・・・
スクリーンにアップになったテッちゃん必死に涙をこらえてます。
でもこらえきれずに、サングラスの奥から一筋の涙が・・・
そして、マーチンさんが「こいつっ」ってな感じでテッちゃんをこづいたんですがこちらも感動で歌えません(涙)

もぉこれには、もらい泣きですよ。
テッちゃん、マーチンさんいい男だよ〜

そして、テッちゃんったら
「恋人よ、どうか泣かないで」のところで、自分を指差して苦笑い。
テッちゃん、カッコいいよ〜好き〜(違)

どこでだったか、忘れちゃったんですがテッちゃんが「今日は、張り切りすぎてカラ回りしないように気を付ける」みたいなことを言っていて。
きっと、ホスト役としての責任感やマーチンさんやなにわEXPさんという
大先輩と演れる喜びや、嬉しさや色んなものがいっぱいいっぱいになって
最後の涙に変わったんだろうな〜と、その場に一緒にいれた事を本当に
幸せに思いました。
そして、テッちゃんが「私って、涙もろいのよん(byテツ子)」とか言いながらおどけちゃってる姿を勝手に妄想していたのでした。

こうして、『SOUL POWER なにわ SUMMIT』は
大感動のうちにフィナーレとなったのでした。

きっと、来年もやりますよね〜
絶対にまた行く〜
音楽の神様〜来年もヨロシクです。

テッちゃん、マーチンさんはじめ出演者、スタッフのみなさん。
そして、お世話になったゴス友さん。
永遠の相方M嬢、どうもありがとうございました〜

なんだかレポというより、グダグダな覚え書きでしたが
最後まで、お付き合いいただいたみなさんありがとうございました。
〜多謝
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 00:03 | comments(6) | - |
コメント
レポお疲れ様でした
メビ蔵くんがんばりましたねw
FIVEKEYSの時はあたしの目の前で陽ちゃんがジャンプw
負け時とちびっこウエヘーもジャンプしただ
お腹見えてましたね〜ほほほ

ほんまてっちゃん最高にいい男です
あの夜でテツマニ増殖したろうな・・・
ウエヘー今だに筋肉痛ですw
| ウエヘー | 2006/07/20 3:26 AM |
一葉♪さん、メビ蔵くん、お疲れさま〜!

あのときの涙が忘れられないです・・
てっちゃんいい男ですねぇ・・この色男っ!!笑
リーダーって、やっぱり生半可な覚悟や気合じゃ
できないんだな〜と。
言葉に表せないくらいの感謝でした(u_u*)

一葉♪さんの去り際の笑顔が忘れられないよー(yωy*)ポッ
| YOU | 2006/07/20 3:20 PM |
なにわ参戦&レポおつカレ〜♪

いや〜、ホントに盛りだくさんの素晴しいイベントでしたね。
もうゴスぺラッツ(ぶっちゃけペ様!)に魂を根こそぎ持ってかれて、ゴス部分すらも記憶に残っていなかった駄目マニですが、ひとちゃんのおかげで少しずつ思い出してきました。

個人的には、途中からぽん衣装・白ズボンの左腿前面に出現したシミが、どうにもカレーにしか見えなかったのが非常に気になりました。出番の合間にぽんカレーを味見してたのかなぁ…。
| 生姜 | 2006/07/20 7:42 PM |
いやぁ メビ蔵がんばってくれましたよっ(笑)

>ウエっち
ありあとです。
テツマニ増殖中だよね、きっと☆

>YOUちゃん
ありあと〜
でもリーダーは、テッちゃんしかできないよね。
ほんっと、いい男だよ♪

去り際の笑顔!あんなのでよければいつでも(笑)

>生姜っち
なんとか、完成しましたよ〜エヘっ
「ペ」様のリーゼントも気合を表す、「いつもより高め!」だったもんね〜

ぽんのシミには気づかなかったな〜
直前算まで、味見してたって言ってたから
途中にもしてたかもっっ・・・流石です。
陽一さんはナゼTシャツにならないのだ・・とは思ったけど(笑)


| 一葉♪ | 2006/07/21 1:07 PM |
レポお疲れ様でした。
そしてこちらでは初めまして!
確かに黒ポンの染み、なんだろうと思ってました。
カレーかぁ〜そうかも知れませんね。^^
北山君があのイベントTに着替えていたら
間違いなく私は買って帰った事でしょう。^^;
| hiro | 2006/07/21 2:17 PM |
>hiroさん
ようこそ、いらっしゃいませ〜
確かに、陽一さんがイベT着てたら私も買いだったかも(笑)
今回は残念ながら、お会いできませんでしたが次回(8月?)を楽しみにしていますね。
これからも、ヨロシクお願いします。
| 一葉♪ | 2006/07/21 10:19 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS