G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


降るか・・降らないか・・・
それが問題だ!

はい、ど〜ん!(???)

あと2日で、『SOULPOWERなにわSUMMIT』デス。

なんとか、降水確率は下がりましたね・・・
この調子で、晴れ男5侍の力をもってしてお天気に〜

ってことで、前日の明日もお仕事ですがもう今日の時点で
なんだかテンションが上がり気味だったりします・・むふ〜
(ってか、しっかり働かないと休ませへんで〜>部長Tより・・)


なにわSUMMITに参戦のみなさん、一緒に盛り上がりましょうネ♪

8/5札幌のチケットも昨日届きました〜☆
いよいよイベント乱れ打ちの幕開けです。
よっしゃ、張り切って行こ〜


そして、今日はとあるHPで知り合った(まだお会いしたことないんですがね)←いつもお世話になってます。
“ヤンマニすなさん”とこで見て面白かったのでご紹介〜☆

その名も【ニッポン カオロジィ】

なんでも、われわれ日本人の顔を、独自の手法で「7つの系統」、
「33の顔タイプ」に分類し、そこから、その人のルーツや性格を判定し、
他の顔タイプの人との相性までも診断していきます。
とのこと・・・

私、一葉♪は
『オリジンヤマタイ』

☆特徴☆
太い眉とくっきりとした印象的の二重の目、そしてダンゴ鼻。
健康ムードがただよう、薩摩のおごじょ風のヤマタイです。
鹿児島はもちろん、熊本、宮崎、奄美大島、沖縄と、主に九州以南の地域に分布しますが、静岡、千葉、福島にもよく見かけます。
サツマイモの食べすぎというわけでもないでしょうが、ややぽっちゃり体型です。

!ややぽっちゃり体型・・・・耳が痛いっっ

☆性格☆
ヤマタイの何にでも真剣に取りくむ真面目さと、
オリジンの何にでも首をつっこんでパッと燃え上がる熱中癖がドッキングした、肝っ玉の太い熱血タイプです。元気に一生懸命努力する姿勢を崩しません。
ただ、ヤマタイの完全主義や緻密さが薄れ、ちょっと間が抜けたところがあり、せっかくの頑張りが的はずれになることもあります。

!的はずれ・・・・要するに、空まわりってやつですな〜


ふふっ
気になった方はこちらをどうぞ〜↓

http://www.gakusei.ne.jp/kaology/index.html
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:26 | comments(4) | - |
コメント
ポピュラーヤマタイでした〜。
たぬき顔ですって(笑)

いよいよですね!んー、正体バレちゃうのかぁ・・(笑)
えぇと、ゼヒよろしくお願いしまっす!
イベントグッズも出るみたい!
でもドーランと手袋は要りませんv笑
| YOU | 2006/07/14 11:52 PM |
ウチは「ミカドニアンモザイク」
詳しくはブログにお越し下さいw

とうとう明日だね〜
ウチもイベグッズをペラッツサイトで見ました
YOUさん言う様になりきりペラッツはいらんわw
てっちゃんみたいにウチも痒くなるから〜

白手袋するって人多いみたいやけど
ウチはそこまでしませんね〜
そんなこっぱずかしい事出来んわw
| ウエヘー | 2006/07/15 12:09 PM |
同じく「オリジンヤマタイ」のすなです〜(^^;
初めてお邪魔します&こちらにもお越しいただきありあとざいました!

いよいよ明日はなにわSUMMITですね!!たしかにお天気が心配されますが、たぶんゴスはもちろん、マーチンさんも晴れ男だといっていたから大丈夫でしょう!がっつり楽しんできてくださいませ〜o(^-^)o


| すな | 2006/07/15 1:21 PM |
カオロジィ・・
意外にみんなバラバラなんだね。

>YOUちゃん
いよいよだね〜
正体って!東京姉さんズに負けないくらいハグ
しちゃうよ〜 覚悟っ(笑)


>ウエっち
なりきりペラッツね〜
リーゼントにサングラスも用意されてるってさ(笑)

>すなさ〜ん
ようこそ、お越し下さいました〜♪
こちらこそありあとざいます〜
そうだった、去年の情熱大陸ん時も
ペラッツの出番のときは、晴れでしたもんねっ
マーチンさんもいるので、大丈夫でしょう。
もう、がっつり楽しんできちゃいますヨ☆
| 一葉♪ | 2006/07/15 10:07 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS