G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


めでたいっ
今日は、なんとかネット繋がりました・・

タイトルの『めでたいっ♪』
なんと、一葉♪サンに妹が出来ました〜

といっても、ママさんが3人目のbabyを産んだ訳ではございません。
当たり前だっつ〜の。

弟クンが、入籍しました〜 >おめでと〜

先日も書いた様に、秋には挙式なのですが
3月には、結納も滞りなくすませ・・
 〜とあるハプニングもあったのですが、そのお話はオフレコで・・
  って知る人ぞ知るです>結構、お友達には話してるんだけど(笑)

4月から、弟の暮らす東京で一緒に住んでるので

7月7日の“七夕”に入籍です。

ナゼに、“七夕”なのかと問うたところ・・・

弟クンの誕生日が、2月4日
新妻の誕生日が、 5月3日

で、合わせて7月7日なんだってさ〜

なんだよ〜 ラブラブじゃん >当たり前です!


なにわ、ともあれ

おめでと〜

いつまでも2人仲良くネ!
そいで、これからヨロシクね〜妹ちゃん♪
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 22:15 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS