G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


侍ぶる〜
日本、負けちゃいましたね〜
う〜ん 今日勝たなきゃ厳しいヨネ?
あすこで、小野はどんなもんですか?
ジーコさん、大黒くん出すの遅かったんじゃないですか?
うーん、まもりに入り過ぎじゃないですか?
なんて言ってますが、サッカーあんまり判りません・・
・・・ゴメンナサイ

ただいま、飲んだくれて帰ってきたバカの・・(あっ違う)ばかりの
一葉♪デス。

そもそも今日は、M嬢と夏の北海道の打合せ(?)をしようと
約束してたですよ。
M嬢は、忙しサンなので待ち合わせは20時!
ところが、彼女の仕事がなかなか終わらず、合流したのは21時を
まわっておりました。

で、たまに良く行く(ニホンゴ変ですね?)地下の店に行ったんですが、
今日は、日本×オーストラリア戦ちゅうことで、試合中『生ビール半額』
のお知らせが・・・うふっ
お店の中でも、スクリーンにプロジェクターで試合が映しだされる模様です。

きっと試合が始まったたら話なんてできないよね?だから
とりあえずキックオフに前に、相談事だけしちゃおう!とおおまかに
話しをしちゃいました♪

そして、試合が始まるや・・・
そんな広いお店ではないのですが、みんな席を移動してスクリーンの前へ
こうなったらもう、連れも友達も関係ありません。

人類みな兄弟♪
友達の友達はみな友達だ♪
産まれる前から知ってます♪(?)

日本代表サポーターと化しまして、やんややんやの大声援でした。

結果は、残念ながら負けちゃいましたが試合終了後
お客さんの中に、お誕生日の人がいてそのお仲間がサプライズで
ケーキを用意していました。
(2月や4月のサプライズを思いだしますねぇ〜)
で、皆さんもご一緒に〜とクラッカーがまわってきまして
せーのでハピバスデーです♪
サプライズって楽し〜ね〜
おまけにケーキもお相伴☆

こんな感じで、さんざん盛り上がって帰ってきましたヨ。

半額ビール何杯飲みましたか?
うふっ 覚えてませ〜ん♪
ん〜なんだか頭が痛いヨ。

PAGE TOP| 一葉♪ | D | 02:42 | comments(4) | - |
コメント
ウチは夜勤帰りで見てました
え?つう事はラジオ聞いてない?忘れてた?
まぁ〜一葉さんの陽ちゃんは
あんまり喋ってなかったけどね〜

M嬢はどうなんすか?
行けそうですか?打合せするくらいやから
行きはりますよね?

っうかビール半額羨ましいねんけど〜
| ウエヘー | 2006/06/13 5:34 PM |
ビール半額いいっしょ☆
でもいつもの倍以上飲んだから
あんま意味ないですか?(笑)

あっラジオ覚えてたよ
陽一さん、声シブめだったネ♪好きっ(笑)
| 一葉♪ | 2006/06/14 12:49 AM |
我が家は録音が出来ないので、
PCで作業しながら放送聴いてましたよー。

北山氏はどうやら風邪っぽかったですよ。
ラジオでは「騒ぎすぎて」なんて言ってましたけど、
周りの見解は、そんなでした;

2月とか4月のサプライズ、
本当に祝ってもらったり、ご協力頂いたりでね?

そういうイベントをしてくれる場に行った事は無いんですが、
面白そうですな〜★
| uemayu | 2006/06/14 1:52 AM |
>uemayu
そっか、ホク氏お風邪を召されてたか…
どうりで。

いやいや
サプライズは私も楽しんでましたから〜(笑)

すんごい面白かったよ〜
みんな、初めましてなのに素晴らしい団結力
ですからね〜機会があったら行ってみて〜
オススメよん。そのお店に招待したいよ♪
この場にM上さんやY岡さんがいたらな〜
ってな妄想が頭をよぎりましたけど(笑)
| 一葉♪ | 2006/06/14 11:21 PM |
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS