G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


ほほぅ
ゴスモバにて、単独ライブの詳細が発表になってましたね〜


2回公演ですか・・・
1Fはスタンディングですか・・・
整理番号ですか・・・
場所は、渋谷ですか・・・

日にちは8/8ですか・・・
ワタクシ、8/5に札幌行くんですけど、
行ってもいいですか?
T部長?

いや行きますので、休みます・・・会社。

あっもちろん
も・し・も 当たったらって話ですよ。
T部長?
聞いてます?

ほらっ
T部長も、田植えがあるから今日お休みだったじゃないですか〜
それと同じようなもんですよぉ
えっ同じじゃない?

またまた〜
昨日、私のことは全て理解しているって言ってくださったじゃ
ないですかぁ〜
だったら、わかるデショ?

私の侍衆への『愛』が、どれほどまでかってことが♪


ってことで、ここを見てないとは思いますが“T部長”
いっちょ よろしくお願いしま〜す。




PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:50 | comments(3) | - |
コメント
そやな・・・
ウチもしゴスモバライブ当ったら
北海道含めて早い目の夏休みって事で
5連休するつもりでいます
ホーッ!ホッホッホォ〜!
| ウエヘー | 2006/06/08 12:34 AM |
わたしも!とりあえずなんでもいいから
狙ってます、あのライブ。
苗場行けなかった分、単独みたいし。
5日は花火大会だけど、いいよね?おかーさん?

と、見てないところで言ってみる。
| YOU | 2006/06/08 10:34 PM |
>ウエちゃん
5連休か〜
さすがにそれは、無理だわ・・・
たとえ1日でも間、出勤しないと殺されるぅぅ(笑)

>YOUちゃん
そうやんねっ
やっぱ単独だしねぇ 絶対見たいヨ!
YOUちゃんのお母様、一葉♪からも
ヨロシクです。

と、見てないところでお願いしてみる(笑)
| 一葉♪ | 2006/06/10 11:40 PM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS