G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


第4のバトン
YOUちゃんから、バトンをいただいちゃいました。
実は、バトンが3つ程たまってまして・・
がんばって、バトン答えちゃいなっ・・・私!

ということで、3夜連続バトン祭りじゃいっ。

第1夜は、さっそくYOUちゃんにもらったバトンから〜
名前がないそうなので
『ごんべえバトン〜』(勝手に命名〜♪)

1,回す人5人を最初に書いておく。
 とりあず、欲しい人募集〜

2,お名前は?
 一葉♪(ひとは)です。
 「一葉」だけだと寂しいので「♪」を付けました。
 (かわいい? ねっかわいい?(笑))

3,おいくつですか?
 そんなこと聞きます(笑)
 ゾロ目の33歳です。
 (かわいくないやんっ)

4,ご職業は?
 ケーブルテレビ局の社員です。

5,ご趣味は?
 ゴス・ゴス・ゴス
 旅行(最近は、ゴス絡みが多いですけども)
 これから趣味にしようとしてるのは、ゴルフ
 (やると、結構はまりますよん)
 
6,好きな異性のタイプは?
 声が低い人
 唇がぽってりしてる人
 他人の意見に聞く耳をもてる人

7,特技は?
 なんだろ〜妄想?
 最近、直通特急だね〜っとよく言われます・・(笑)
 乗ったら最後、停まりませ〜ん。
 
 学生時代バスケ部だったのでバスケは結構出来るかな?
 あと、スイミングいってたので水泳(特技ってほどでもないけどね)。
 
8,何か資格持ってますか?
 普通自動車運転免許
 漢字検定1級
 ゴスマニア(資格じゃないの?・・あっそう)

9,悩みが何かありますか?
 ありますよっそりゃ人並みに。
 今の1番は、仕事かな〜
 あと、相方の転勤に付いて行く時期かな
 (仕事辞めなきゃだし・・悩み中)
 
10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きなの・・最近めっさ食べたいって思ったのは、たこ焼き
       あと、茶碗蒸しも人のを良く貰う(笑)
 嫌いなの・・山椒・らっきょう・アップルパイ

11,貴方が愛する人へ一言
 何があっても、大好き〜

12,回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 欲しい人は、お知らせください〜
 紹介させていただきます。
 ヨロシクどぞ〜


こんな感じで〜す。
あと、i-meちゃんとこから奪い取ってきた『ラブバトン』と
ウエヘーさんよりご指名の『苗場バトン』がひかえてます。
PAGE TOP| 一葉♪ | B | 00:29 | comments(3) | - |
コメント
バトン回答ありあとざいますーv

好きな異性のタイプって・・まんまじゃないですか〜(笑)
「他人の意見に聞く耳もてる」ってのは
大切ですよね〜。ポイントポイントー。

漢検一級って・・・すごいなぁ。
| YOU | 2006/06/02 10:55 PM |
ウチこれやってみてぇ〜!
| ウエヘー | 2006/06/03 2:22 AM |
>YOUちゃん
どいたしまして〜

好きなタイプ・・まんまだね〜(笑)
某K山さんを見たとき、やんっダーリン見つけっ
って思ったのよんっvv
「人の意見に耳を傾けられない人」は、ほんとに最悪!

漢検はね〜たまたま運が良かったのヨ♪

>ウエちゃん
 どぞどぞ
 『苗場バトン』と一緒に紹介書くね〜☆
| 一葉♪ | 2006/06/03 11:35 PM |
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS