G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


はぴばすでー802♪
本日は『FM802』の17回目のお誕生日〜パチパチ。

ってことで、朝から特番です。
『FM802 17th Anniversary Special』
そして、17個のサプライズがあるっていうじゃないですか〜
ゴスの生ライブっていうじゃないですか〜
私も本日、お休みでしたので聴いておりました。
まぁ用事しながらなんですけどネ☆

でも、まてどくらせどゴス兄さん達は出ず?
その合間に『fmosaka』に、登場。
登場したのは、村北安の3人でした。

最初の紹介で、DJRIO(以下リオ)さんが
「ハーモニーの国からやってきて頂きました〜」
と紹介すると、
ヤス「ハモリの国からやって来た〜♪」って歌ってました。
そして、それぞれ自己紹介する3人。

リオ 「今の落ちたんか、落ちてないんかっちゅうね」
(落ちを求めるべきなのでしょうか・笑)

テツ「ハモリ国の住民だからね〜俺らねぇ〜」
陽一「ハモリの王国では今のドッカンドッカン来てますから」
ヤス「あの国歌なんです・・」
(ドッカンドッカンって・・)

ジャケ写の撮影話
扇風機で風当てて、歩いて来いと言われたそうですよ。
だから、陽一さんはおでこ全開だったんだね〜でも他4人は普通だったのにね。

イベントの話
なにわサミットと広島サンマリの告知があって
テッちゃん、やらかしました〜(笑)
広島の未発表アーティスト名を言ってしまいましたw

リオさんは気付いてなかったみたいで、爆笑する3人に

リオ「え〜っ!何でみんな顔見合わせてんの?」
ヤス「とにかく えっと〜あの〜・・・・」
テツ「やりましたね」
陽一「やったね、これは」
ヤス「とにかくゴスペラッツは出ませんっ!黒い人たちは出ません」

とフォロー入れるヤス。

テツ 「俺やったかなぁ〜これぇ〜?」
陽一 「やったくさいけどね〜笑」

だいぶ焦ってましたね〜
そして反省してました。

最後は、ハモリの国に帰りますと・・。
今日は、何できたんですか?とリオさんの質問に
ヤス「ハーレーで来ました。」???

(ハーレーとか言うから、ハワイのMCを思い出しちゃったよ・・
 ブンブン〜ってね♪)

そして三人からの最後のメッセージは

テツ「はい村上です え〜これからは頑張ります・笑」
ヤス「安岡です え〜久し振りのシングルですけども 
  こっからねホントにいろんなとこで唄って行こうと思ってますんで
  遊びに来て下さいっ!」
陽一「アルバムもレコーディング中ですけども、ライヴもアルバムも次のゴスペラーズ抜けたゴスペラーズを期待して待ってて下さい」

ってな感じの短〜い出演でしたね。

そして、『802』の生ライブでは。
802ってことで?8時2分にライブスタート〜♪
曲目は、『一筋の軌跡』と『星屑の街』でした。
こちらも、曲と曲との間に短いおしゃべりがあっただけでしたね。
一番の印象に残ってるのは、ブレイク直前に京都駅の大階段とこで
やったやつだったって・・・とにかくすごい人で・・
ヤスは「これ、来たな」って思ったそうで、実家に電話したんだって(笑)

『一筋の軌跡』は、出だし雄二さん音をハズした感じでした。
一瞬「えっ?違うアレンジ?」って思ったデスもんっ
場所の問題か、歌い慣れてないからなのか、5人とも音が取りづらい感じ
だった様な、音響が悪かったのかもですネ。

そんな感じで、こちらも短い出演時間でしたね〜
なんか、物足りないですね。
もっと、お話聞きたかったですね。

っていうか〜こんなに近くにいるのに
会えないなんて〜・・

今夜はこの後NHK〜
お姿、拝見いたしますぅ〜


PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:02 | comments(2) | - |
コメント
大阪は5人揃っててもライブじゃないとこは
3人なんだねぇ。
何をケチッてるんだ?(笑)

NHKでの揃いのシャツにグッときましたー。
| i-me | 2006/06/01 11:51 PM |
>i-meちゃん
そぉなんだよ、5人来てるんだから
てっきりお揃いでって思うやんっ
きっと、あとの2人はカレー部活動中だったんだよ(笑)

NHK良かったね〜
ラジオでお話短かったから、余計に満足しちゃった。
きよしくんのジェスチャーゲーム(なのか?)は、5人の誰かに答えて欲しかったなぁ
「アナタ、お食事にしますそれともお風呂?」ってね☆

| 一葉♪ | 2006/06/02 12:25 AM |
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS