G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


ひゃ〜
社員旅行から帰ってきて
4日ぶりに会社へ行ってきました〜

つっ 疲れた〜
いや〜あれだね・・
暫く仕事してないと、忘れるね・・仕事の仕方を・・(笑)
おまけに、営業さんからまわってきた書類はたまってるし・・
てんてこダンスな1日でした。

その上、ついてないっちゅうかなんちゅうか・・

会社のビルの入り口のとこが、ウッドデッキみたくなってるんです。
でその板と板との間に、ヒールがすっぽりはまり込みまして
こんな日に限って、7cmのピンヒールだったですヨ。
足をあげても抜けず、わざわざ靴を脱いで両手で引っこ抜きました(笑)
朝から、格好悪いったら・・汗

おまけに、IDカードを忘れてきちゃって・・
会社の入り口の前で立ち往生、とりあえず他の社員サンにくっついて
入ったんですが・・・
今日1日『来客者用』の入館証を首からぶら下げておりました・・ダサっ

極めつけは、会社の自販機で野菜ジュースを買おうとボタンを押したら
なんと『コーヒー』が・・・えっ?
コーヒーはサーバーがあるので、お金払わなくても飲み放題なんですよ〜
軽く、数分放心状態でした・・・
ボタンの押し間違えじゃないのよ!中身がまちがってるのです。
見るに見かねた、部長が缶コーヒーを買い取ってくださいました。

散々たる1日でございました。

そして、なんとうちの相方さん東京転勤が具体的なお話に・・・
さぁ どうする・・(悩)
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:50 | comments(0) | - |
コメント
コメントする










CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS