G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


いただきました〜☆
昨日・・昨日じゃないや金曜日のお話です。

金曜日に、会社の後輩Sくんの結婚式の2次会に出席しました。
大学を出たてで入社してきた時はほんとに、頼りない感じだった
Sくんが結婚なんて・・・母の気分です(ってさほど歳は代わりませんけど←ココ強調)。

新郎・新婦が当たり前のことながら、幸せそうで♪
姉さん女房サンなんですが、お似合いなんですよっ。
この2人、2年間の交際の末ゴールインしたんですが
周りの人間は、2年間誰1人としてSくんに彼女がいることを
知らなかったんです。
Sくん曰く「言ったらぜったい潰されると思って・・」との事
確かに悪友揃いですから〜(笑)
そして私も当然のことながら、全く知りませんでした・・。

Sぅちゃ〜ん、ステキな人を見つけたネ☆
末永くお幸せに〜♪
私も、幸せ気分をいただいちゃいました〜


そして、その後・・・
悪友(?)の豪快姉さんA嬢ともう1軒行こう!ってことに。
ここでですね〜
ちょびっと嬉しいことが・・A嬢が気をきかせて一葉♪さんが近頃
お気に入りのカレを連れて来てくれたんです・・。
おまけに、お店に入るときも私とそのカレの席が隣になるように
こそっと耳打ちまでしてくれました・・。

おかげで、そのカレからは
「そんな、一葉♪さんかわいいっすよ〜」って
“かわいい”をいただいちゃいました〜
あざ〜す(笑)

なにやってんだかネ・・
おまけに、こんなことをここに書いてだいじょぶなのでしょうか?

そんな、一葉♪さんですが
明日から・・だから明日じゃないや今日だ!
本年、2度目の札幌に旅します。
初神戸空港なんですよ〜

さぁ用意するか・・(えっ今から?)
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 00:44 | comments(1) | - |
コメント
Merci pour ceci joli buy guild wars 2 gold, identique ¨? cette description faite. Recu cela lendemain
| buy guild wars 2 gold | 2013/06/18 2:37 AM |
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS