G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


第3のバトン
え〜と
随分前に、uemayuちゃんとこからいただいてきたバトンです。

『究極バトン』

1.どっちが好き? 
A.東京 B.大阪


  A.大阪
  出身はお隣兵庫県ですが、ゆうても関西人ですからね。
  東京には憧れますよ〜そりゃ中央ですものっ



2.どっちが好き? 
A.沖縄 B.北海道


  A.沖縄
  このバトン頂いた直後に答えてたなら迷わず「沖縄」だったかと
  でもっ、魅惑のスクイーズを経験してしまいましたから・・・
  ん〜でも、やっぱ南国かな。
  


3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

A.ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ  B.優しくスマイルそっとキス


  A.ぎゅっと〜
  まぁ、そのあとチューもお願いします。
  えぇ ゼヒに!


4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 
A.恋人 B.浮気相手


  殺さない・・ダメ?
  じゃ〜両方で!どうせ殺すなら1人も2人も一緒でしょ。
  浮気両成敗ってね(違っ)


5.どちらの人生を歩みたい?
A.破滅が常に付きまとう短命タイプ  B.保留しながらも長い人生


  B.長生き〜
  生まれ変われなくていいから



6.SとM。どちらかというと?

  Mかな〜
  でも、わざと意地悪なこと言ったりするかも
  ってことはS?



7.生まれ変わるなら? 
A.男がいい B.女がいい


  A.男
  一応、死んだら生まれ変わらないことにしてるんですけど(?)
  どうしてもと言われるなら、「男」で。



8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
A.かく! B.かかない・・・


  A.かく
  猛烈にかゆいんでしょ?じゃきっとかいちゃうな。



9.さぁ一緒に行こ!と言われたら?
A.昔好きだった人 B.知らないけど、ィヶてる人♪


  A.好きだった人
  あぁ〜 どの人かにもよりますが・・・
  概ね、ついて行く方向で・・・



10.付き合うならどっち?
A.年上の落ち着いた人 B.年下の甘えッ子


  A.年上
  年上の落ち着いた人も、付き合えば甘えっ子だよ〜


やっと半分です〜
あと、半分見る?
11.告白の後okされたら??
A.抱きつく B.キスする


  A.抱きつく
  まぁ、そのあとチューもさせて頂きます。
  えぇ ゼヒに!


12.必要なのはどっち?
A.己を磨く向上心 B.人を思いやる優しさ


  B.人を思いやる優しさ
  これ、絶対!



13.カレーに入ってなくてイヤなのは?
A.じゃがいもB.にんじん


  A.じゃがいも
  にんじんは無くても大丈夫。



14.告白されて困るのは? 
A.親友と思っていた人 B.親友の恋人


  B.親友の恋人
  彼女の親友に告白しないで下さい。



15.地球最後の日です。逢えるなら? 
A.親友B.恋人


  A.親友(たち?)
  恋人なんか1番の親友やんっ(アカン?)


16.死ぬ前に一言!

  ありがとうございました〜


17.どちらかとしか付き合えません。
A.自分の事を好いていない想い人 B.自分の事が大好きなデニーズの店員


  A.想い人。
  付き合えるんでしょ



18.○○○するならどっち? 
A.相手の家 B.ホテル


  B.ホテル
  何をするにしても、ホテルでしょ


19.大人と感じる飲み物は? 
A.ビールB.ブラックコーヒー


  A.ビール
  ビールは、20歳になってからっ



20.バトンまわす人〜

  欲しい人は、ご自由に〜



なかなか、難しいですね。
だから『究極バトン』なのね。

あっテッちゃんの誕生日になっちゃた・・・

おめでと〜プレゼント
PAGE TOP| 一葉♪ | B | 00:00 | comments(3) | - |
コメント
スゴイなぁ。
0時ジャストの書き込みじゃないっすか!
(そっちかい!)
| i-me | 2006/04/24 1:21 AM |
>i-meちゃん
なんてったって、あなたのダーリンの
誕生日ですからっ(笑)
狙いました。

嘘や〜ん。
いやぁ〜気付いてなかったよ・・あは〜
中身書いてる時に、リビングの時計は
すっかり0時まわってたからね〜
| 一葉♪ | 2006/04/24 10:55 PM |
Guild wars 2 gold Enti¨¨rement satisfaite avec l'achat. Parfait ¨|tat. Rien ¨? exprimer. Enti¨¨re confiance.
| Guild wars 2 gold | 2013/06/18 3:38 AM |
コメントする










CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS