G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


ほんっとヨカッタ〜♪
つ〜ことで、先月(もう4月なんだね〜)29・30日と
ブルーノートに行ってまいりました。

幸せなことに、急遽2日とも観れることになりまして・・
どちらも、2ndでした。

2日とも整理券取るのにならんだ訳ですが、29日「19番」
2日目「20番」となかなかの番号だったのでございます。

で、記憶の方は・・・
2日がごっちゃになってると思われますので、記憶の範囲でライブの様子など・・・
まずは、衣装から・・・
ジェイさんとシルキーさんは、
29日→太いストライプのスーツ、ストライプの色がシルキーさんは赤、ジェイさんは・・・これが思いだせないんだな〜白?黄色?→明るめの色だったんだけど・・・

30日→前日と同じ型にスーツでしたが、パッと見い白×銀のチェックに見えますが、銀部分は「H」(HumanのHなのか?)になってる柄でした。ジェイさんも同じで色が白×金です。

テッちゃんと雄二は、
両日ともG10アリーナ前半仕様の、金色(鳥羽一郎)スーツに胸元フリルの黒シャツでした。

セットリストは、勉強不足の為テッちゃんと雄二の出演部分のみで・・
すみません・・・(汗)

ステージ向かって左から、雄二・シルキーさん・ジェイさん・テッちゃんでした。
2人が加わってまずは、『Get Up And Get Down』 “Get Up”で高い声だしたかと思いきや要所要所低音のテッちゃんの声がめちゃめちゃ格好ヨカッタです。

MCをはさんで、『シルクの雨』ジェイさんがテッちゃんと雄二に折角だから2人にリードを唄ってもらいましょうか・・・と。
初日は、どこを誰が唄うかってステージ上で相当打合せをしてたから(2日目は、あっさり唄ってたもので・・)名古屋ではテッちゃんと雄二のリードVerは無かったのかなぁ?
シルキーさんのファルセットに挑むテッちゃん、白熱してました。
にしても、シルキーさんの高音は本当にキレイ☆

つづけて、これだけいるんだからアカペラで!と『Under The rdwalk〜(what a)wonderful world 』メドレーでしたね。ベースを唄うのは、なにわEXPの清水さん。なんでも昔は少年合唱団でしたって。

そして、「世界一有名な不倫ソングです」ってテッちゃんの紹介で『Me & Mrs. Johns』 。
この時、テッちゃんが会場に「ジョーンズさんいますか?」「ジョーさん?」「城さんは?」「城島さん?」
じゃ「ビジネスでも、プライベートでも女王様の人?」
初日はここで勢いよく「ハイ」と手を挙げた人が・・テッちゃんは「マジで〜?」と問うと彼女はすかさず「YES」と答えました。
その「YES」にテッちゃんは胸を撃たれたらしく、彼女に決定でした。
後半に、その彼女のとこに4人で行き唄ってました。
2日目は、歌前には決定せず「女王様」のとこで手を挙げた何人かのウチの1人のところへ・・・。

そしてテッちゃん雄二は引き上げます。

アンコールで、再度2人が呼び込まれ。
『Back Stabbers』これが、かっこいいのなんのって・・
2日目にいたっては、幸運にもテッちゃんの真ん前3列目って席だったので
「What they doin!」ですっかり殺られましたね・・降参って感じです(笑)

そして、30日のみもう1曲・・・で『LOVE MACHINE』〜♪
陽一さんの唸り部分はジェイさんが担当。

いんや〜ゴスの2人はもちろんのこと、Human Soul格好いいです!
ほんっとに楽しかった〜♪

あっあとね、初日に整理券を貰うのに並んでる時の出来事なんですけど・・
私の後ろに並んでた2人組がHumanSoulのファンの方だったみたいなんですが、その2人の話が聞こえてた訳ですよ。
で、今回ゲストがゴスペラーズときいて5人来ると思ってたら、2人なんだって〜北山さんとまこっちゃんに並んで欲しかったのに〜って。
それを聞いた私、耳がダンボですよ(笑)
なんでも、まこっちゃん(アルトサックスの方・UNITED SOUL HORNZっていうホーンセクションのグループらしいです)が陽一さんと似ているとの事・・・興味津々です。

結果・・・似てます。が、大きなカテゴリでいうと同じって感じで。
2日目、間近にみたんです。ライブ終了後に普通にフロアに出てきてはったんで、「とっても楽しかったです」と一応挨拶をしておきました。まこっちゃんは笑顔で「ありがとう、また来てください。」と・・・いい人です(笑)

ともあれ、めっちゃ楽しいブルーノート2daysでした。
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 23:23 | comments(9) | trackbacks(0) |
コメント
ホント楽しいライブだったよねー。

残念なことにアンコール1曲目がやっぱり
どんなだったかサッパリ思い出せず・・・。
探すわ、O'JeysのCD。
| i-me | 2006/04/03 11:55 PM |
やっとウチも記憶を辿り
そしてスケジュールに帰りの電車で走り書きしたのを
参考に先程レポ3編を更新しました
O-JAYS良いですよ・・・
オススメはベタなとこでスーパーヒッツっていう
アルバムですかね?(探したら出てきましたw)
来週のJAYEさんのラジオ
ゴスペラーズ特集です
今日の放送がゴスペラーズ特集と思って聞いたら
来週でした
もしかしたら音源が流れるかもしれませんよ?
| ウエヘー | 2006/04/04 2:20 AM |
>i-meちゃん
楽しかったね〜♪

私もアンコール2曲目『Play Girl』の記憶が、
すっかり欠落してたヨ(笑)

>ウエちゃん
来週月曜のジェイさんのラジオ忘れないように
しなきゃだな・・。
| 一葉♪ | 2006/04/04 10:58 PM |
ヘビは、フルテキストSHIATZY CHEN 2013SSバレンタイン2013年2月5日バレンタインデー、人格の完全なあなたの献身のためShiatzyチェン、甘くてロマンチックなだけでなく、独自のスタイルを持っている2013年のバレンタインデーシリーズは、チェックするために、あなたの首や手首を上に登ることができます参照してくださいバレンタインデー博士ピーチための選択肢となっているファッショナブルな作品。 [url=http://mcmbag85.webnode.jp/]エムシーエム リュック[/url] <a href="http://mcmbag85.webnode.jp/" title="エムシーエム リュック">エムシーエム リュック</a>
| エムシーエム リュック | 2013/05/08 2:12 AM |
内気な少女ブルーム1970年代、フランスの最もカリスマ的なアイドル。 [url=http://cheapcoachsale7.webnode.jp/]コーチ 財布[/url] <a href="http://cheapcoachsale7.webnode.jp/" title="コーチ 財布">コーチ 財布</a>
| コーチ 財布 | 2013/05/08 2:12 AM |
ブラック、メイン色として白今季ジバンシー秋と主要な色今シーズンのジバンシーの秋と冬2011紳士服ショーのリリースジバンシーメンズ冬服2011新しいスタイル、味わうも、白いシャツと黒のズボン、黒と白を離す冬2011紳士服ショー水っぽいの変化に、最も鮮やかに。 クロエ 財布 http://chloeebuyahoo.masa-mune.jp/
| クロエ 財布 | 2013/05/08 2:12 AM |
美しく装飾されたヴァンクリーフアーペルバチカンクリーフ&アーペルブティックで開催されたこのトップジュエリー展は、特にフランスからの目がくらむ香港コレクション作成ゲストに空輸。 コーチ バッグ 新作 http://coachbagssale96.webnode.jp/
| コーチ バッグ 新作 | 2013/05/08 2:12 AM |
オリーブグリーンハイヒールバーバリーからこのボディ宝石ちりばめ襟はかなり均一なスタイルの黒のダブルブレストコート、英国ブランド誇張されたフィリップ・トレーシーの帽子をかぶって、防水、ほぼ15 CMとの視覚的な靴。 MiuMiu 店舗 http://miumiushop.shin-gen.jp/
| MiuMiu 店舗 | 2013/05/08 2:12 AM |
柔らかく調理されたキウイ冷凍冷蔵庫で2?3週間保存できます。 コーチ 財布 http://coachoutletonline03.webnode.jp/
| コーチ 財布 | 2013/05/08 2:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/80686
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS