G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


後日談・・・
『SQUEEZE』の話を書いてて思い出したことがっ

キングムーにて
常に、1F(?)のフロアにいたのですが・・
上の階に「ロイヤルルーム」なるものがありましてその「ルーム」の
奥側半分が関係者控えになってたんです、でトイレに行った帰りに下に
降りる階段を見失って、間違えてそっちに行っちゃったんですよ・・・
もちろん、途中に見張り(?)の人が立ってて関係者以外はとめられるんですけど
その時、他の(明らかに)酔っぱの姉さんの相手をしてまして、
一葉♪はスルーだったんです!!とっその時「ロイヤル・・・」の入り口から、テッちゃんと陽一さんがでてきてバッタリ!

「あっ どうも」って感じに(笑)

ところが私は階段を必死に探してまして(爆)オロオロ・・・
挙句、テッちゃんと陽一さんに「下に下りる階段がないんです〜」って。
お二人は笑って、あっち!と教えてくださいました。

ちっ違う〜ハワイに引き続き、チャンスに弱い女・・・・
これをなんとかしなきゃだな(悩)

おまけに、今の今までそんなことコロっと忘れてた〜
私の脳細胞はどうなってんねんっ
だって、下におりてM子に「テッちゃんと、陽一さん上に居たよ〜」って
普通にいいましたからっ

冷静に思い返すと惜しいことしたっ
もっと、話をすればよかったよ・・・

そして、帰りにM子・・・
「テッちゃん、かっこいいね〜」

ふふふっ、やっぱなぁ
M子、絶対テッちゃん好きだろうな〜って思ったんだ・・・

おまけに
「ひとちゃんが陽ちゃんが好きなのわかったわ〜
 3ちゃんと似てるもんっ」
ヤバっ、実は3ちゃんを知ってる人にはよく言われてるんだよなぁ

見る説明しよう!3ちゃんとは、一葉♪の元彼のことであ〜る。

っていう、後日談でもなんでもないお話でした〜
PAGE TOP| 一葉♪ | G | 14:32 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
ぬわぉ〜!
てっちゃんと陽ちゃんに出くわすとは!
これまた羨ましい・・・

あっそうそうメール送ったので見てね(私信)
| ウエヘー | 2006/03/04 8:40 PM |
お久しぶりです、どうも。YOUです。

SQUEEZEいったんですねー!
私も行けるもんなら行きたかったですよ、マジで。
修学旅行なかったら行ってたのにな・・苗場もSQUEEZEも・・。

羨ましいですねー!!オロオロしますよ、そりゃぁ!笑
| YOU | 2006/03/05 8:38 AM |
ダーリンズ(笑)に階段の在り処を
教えてもらう一葉♪ちゃん・・・。

ちょっと面白い・・・(笑)
一緒に迷子になりたかったなー(そっちか)
| i-me | 2006/03/05 4:24 PM |
>ウエちゃん
メール見ました〜
了解っす☆

>YOUちゃん
ご無沙汰〜。
修学旅行だったんだね〜どだった?
いっぱい色んなこと吸収しましたか?
SQUEEZE行ったのよ〜
サプライズも参加ですよ!
今度はゼヒ一緒にネ☆
ほんとっオロオロしすぎだよねっ
でも、テッちゃんたらやさしく教えてくれたよ(笑)

>i-meちゃん
我らのダーリンズ(笑)は、いい人達だ!
なんで、あんなにオロオロしてたのか・・
自分でも意味不明です。
一緒に迷子になってたら、きっとまたお口から
愛が溢れてエライことになってたね〜(笑)
| 一葉♪ | 2006/03/05 10:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/76063
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS