G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


第2のバトン
はいっ
uemayuより
バトン頂きました〜

なにやら今回は、とっても難しそうです。

その名も『たとえバトン』?

自分自身を何かに例えるという試みです。

早速、参りま〜す。

1.自分を色に例えると?
 
  ん〜uemayuからは、淡いピンクという色を頂きましたが・・・
  そうか〜そーいうイメージなんだ!と驚き。
  自分では、ピンクは無いなっておもってます。
  かわいすぎて、くすぐったい感じなの・・はい。
  そうだな〜「緑」かな
  明るい緑と暗めの緑では、随分印象が違うので・・
  結構、2重人格っていうか暗いと、とことん暗いし
  明るいと制限無く明るい(って思ってる)ので。

2.自分を動物に例えると?

  猫猫
  わがままで気分屋です。

3.自分をキャラにたとえると?(漫画でも映画でも可)

  なんだろ〜?
  キャラがあんまわかんない。
  ん〜なんだと思います?(ひとに聞くなって!)

4.自分を食べ物にたとえると?

  あんまん(?)
  普通のだとなんてことないんだけど、たまに中身がめちゃめちゃ
  熱くて火傷することがある。見た目にだまされちゃいけないよ!と。
  人をだましてるわけじゃないですよ〜けど、「意外に毒吐くね〜」
  とか言われるんで・・。

5.次に回す5人の色をたとえると?

  いるひといます?
  いるひと〜


いやぁ〜難しいわショック
浮かばないもんですね、けど結果だけみると見る
私の印象悪くないっすか?

『意外に毒吐く、わがままで気分屋な2重人格の女』

最悪やんっ
ホントは、とってもいい子なんですよ〜(笑)
PAGE TOP| 一葉♪ | B | 00:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
ひとは♪サン、あなたは「ピンク」の人ですヨ!
かわいいピンクの手帳のイメージが
めっちゃあるんだけども・・・ドウかなぁ?
でも、今は「ゴールド」かなぁ。
めっちゃゴージャスって感じでしょ♪
フフっ・・・。

でネ、お知らせですっ!
我が家に先週の金曜日、ラフの仲間がやって来ましたーっ!
ミニチュアダックスのスムース(短毛です)で
名前はジョイですっ♪
色はブラックです。
まだ2ヶ月半で、ちっちゃいですっ。
てのひらサイズなんですヨ。
ラフ同様、ヨシヨシしてくださいネ☆
| ふっち | 2006/02/15 11:59 AM |
「ピンク」!そだった、手帳ピンクだったね〜
あの手帳には、山ピ(なっ懐かし〜)の予定ばかり
書き込まれてました・・・
そうゆう意味では、今も全く成長しとらんな・(汗)

って、なんですと〜
いつの間に〜家族が増えてるじゃないですかっ
ジョイ〜♪かわいいね〜ヨシヨシしたいよ〜
また暫くふっちさんに外出の規制がある?
ってことは、私がベンちゃんをお供にラフとジョイに
会いにいくよ!
| 一葉♪ | 2006/02/19 12:11 AM |
おそらくデザイナーブライアンアトウッド(ブライアンアトウッド)は私の心の底からファンのコールを聞いた、2012年の春に旧ヴェルサーチ(ヴェルサーチ)アクセサリーチーフアーキテクトには、彼は最終的に最初にブライアンを起動することを発表しましたアトウッド(ブライアン・アトウッド)バッグシリーズ - ブライアンアトウッド(ブライアン・アトウッド)2012春と夏のバッグシリーズ!ブライアンアトウッド(ブライアン・アトウッド)バッグシリーズ単価$ 1050スタート、%
| セリーヌ ラゲージ | 2013/07/03 5:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/72631
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS