G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


チッチキチー
今日は、外で夕飯を食べて帰ってきましたビール

そのお店で、おもしろいことが・・・
一葉♪達の席の斜め前でお食事をしている4人組(2組のカップル?ダブルデートの帰りでしょうか?)
のお話が聞こえてきたんですけど聞き耳を立てる

どうやら、1組がディズニーランドに行ってきた模様〜
その思い出話を、おもしろおかしく話しています。
さすがに、細かい内容まではわからなかったんですけどぉ

その中で、彼女が力説する言葉の中に「???」な単語が?
なんかおかしい?間違ってる?
その彼女が、必死に説明していたのは!

「マンダーサウンテン!」

ププッ

ちがいま〜すバッド
それを言うなら

「(ビッグ)サンダーマウンテン」で〜す。

いやぁ
言い間違い、聞き間違いはダレでもありますから。
でも、可笑しいでしょ。

そして、聞き間違いと言えば私一葉♪とデスクがおとなりM子ちゃん!
誰が名付けたか、我ら難聴シスターズショック

まずは、昨日のM子ちゃん
一葉♪が発した「設置機器変更」


「チッチキチー変更?」


そして、本日の一葉♪さん
M子ちゃんが発した「オペラ座の怪人」


「ブラジャー解禁?」いやいや、「かい」しかあってないしぃ

おまけに、どちらも全く意味不明!?です。
てな感じで、毎日とんちんかんなやり取りをしている2人なのでした汗

え〜
あなた方一体、何のお仕事してるんですか?なんて言いっこナシですよ〜

さて、聞き間違いクイーンの栄冠に輝くのはどっち!



PAGE TOP| 一葉♪ | D | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/70224
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS