G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


はじめての〜
チュウ〜♪
じゃなくってぇ・・・

近頃、巷にはびこるバトンとやらに答えてみました。

その名も「シークレットバトン(ゴス恋愛編)」
質問はのせちゃダメなんだって、だから、シークレットマル秘

って、普通のゴスバトンも答えたことないんですけどね〜
正真正銘、「初バトン」です。

ちょっと、緊張ショック

質問は10コです。
さぁ いってらっしゃいジョギングジョギングジョギング

1.陽一さん
  まぁまぁこれはね〜

2.陽一さん
  あえて違う人を選ぶなら、テッちゃん。

3.陽一さん
  ダメだ、これ以外無理っ

4.テッちゃん
  飲みに行きたい。

5.雄二
  怒りそうなこと言っても平気カナ?って

6.ヤス
  これ、即答だった

7.テッちゃん
  浮上させてくれそう

8.しばらく見物 じっくり見物 ちょっとニヤけて見物
  最終的には、自分の気持ちに正直にハート

9.「東京スヰ−ト」
  やっぱこれでしょう。

10.これもシークレットなの?答えてみたい人〜

 
これ面白いのか?
ってか面白さを求めてるものなのか?

あっ ぽんが出てきてないですね〜
ふ〜ん、そうなのか・・・わたし。
理由を書こうにも、質問がシークレットだから難しいね。


こんな感じで〜す。
どうですか?




PAGE TOP| 一葉♪ | B | 22:14 | comments(7) | trackbacks(0) |
コメント
ダメ〜、あえて違う人とか選ばないで〜(笑)

とか、思ったりして。うぷぷ。
最近、私、イタイこみたいで・・・。
| i-me | 2006/01/18 11:59 PM |
バトンキャッチ、ありがとーv

やっぱり大本命で来ましたか・・・。
だとすると、私ってやっぱりキタマニなんか?(苦笑)

土曜日、取れるといいね!!
| uemayu | 2006/01/19 12:35 AM |
質問の内容が気になる〜
| ウエヘー | 2006/01/19 3:29 AM |
>i-meちゃん
>uemayu
答えちゃいましたよっ☆
結果をみて、アラ?テッちゃんが上位にくいこんでるじゃん?
って思ったよ〜
大本命は、はずせなかった・・(汗)
ぽんがいないんだよね〜ぽんが居るとすれば、
6つ目の質問とこなんだろうけど・・・
やっぱ『裸身』より『Y.N.Y』でしょってね(笑)

>ウエヘーさん
質問、気になるっしょ♪
答えちゃいます〜?(笑)
| 一葉♪ | 2006/01/19 9:29 PM |
答えてみたいけどドキドキですね〜

一葉さま〜苗場行く事になりました!
チケットは明日次第なんですけど
とりあえず足回りと苗場プリンス一部屋押さえました

一葉さん21日でしたよね?コンサート讃歌
もし良ければご対面しませんか?
Yahooのメアドくっ付けといたので
ご連絡頂ければ嬉しゅうございます

うちの相方(サカイスト候補)も話したら
ご対面に賛成してくれたんで
宜しくお願い致します♪
| ウエヘー | 2006/01/20 10:17 PM |
一葉さま〜!
21日のチケット確保出来ました!
嬉しくてカキコしちゃいました!
| ウエヘー | 2006/01/21 8:38 PM |
やったね☆ウエヘーさん
おめでとうございま〜す。
相方さんはサカイスト(候補)なんですね!
もう、苗場で生雄二を見れば(カッコ)がとれること
間違いなしだよ(笑)
一緒に盛り上がりましょうね〜♪
| 一葉♪ | 2006/01/22 12:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/69423
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS