G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


商売はんじょ
商売はんじょで笹もてこいっ♪

1月の9・10・11日といえば『十日戎』

今年も、行ってきましたよ〜
地元西宮えびすへ・・・
十日戎といえば、大阪今宮戎が有名ですが西宮えびすが戎神社の総社なんですよ。

まずは、去年の福笹を納めて
お参り拍手

おみくじもなんと『大吉』だったので、福が来ること間違いなし!

実は、元旦の初詣でひいたおみくじは『凶』だったのです。
今年も、つくづく籤運に見放されてるわ〜と思いましたが、汚名返上!
ほっホットコーヒーと一安心です。

『奉納まぐろ』にも、しっかりお賽銭貼り付けてきました。
ナゼ?まぐろに貼るのかは謎なんですが・・・↓


一葉♪は、商売人ではありませんが、福が来ることには問題ナシなので・・・
とりあえず、福笹は毎年買います。

でも今年は、お友達がインターネットショップをオープンしたのです。

つまり、お友達は社長サン☆
スタイリッシュでキュートな商品を取り揃えたオンラインショップです。
洋服、アクセサリー、ステーショナリー、雑貨などを展開。
クリエイター手作りの、ほとんどが1点モノのオリジナル商品などなど。
みなさんも、ゼヒ覗いてみてください。

その、ショップはこちら↓

『rafok』


繁盛しますようにお金
恵比寿様、ヨロシクね。


PAGE TOP| 一葉♪ | L | 23:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
どーも、お友達の社長です(笑)

ありがとー♪
リンクだけかと思ったら、こんな
大々的に宣伝までしてもらって。
ちょっと恥ずかしい・・・(笑)

私ね、初詣で仕事のお参りしてくるの
忘れたんだよねー・・・(失格でしょ?)
| i-me | 2006/01/12 3:15 AM |
『奉納まぐろ』はじめてみました@@
今宮戎には行ったことありますが、
お参りというより出店目当て?ハハハ。
一葉さんは年中飛び回ってるんですね。
スゴイワっ!
今年もよろしくお願いします♪
ちなみに私も2回目は大吉^^
| みっち | 2006/01/12 8:53 PM |
一葉♪ちゃん、ご無沙汰デスv
リンクありがとーございます!!
あちこちでリンク貼ってもらって、嬉しい限りです。

これからも、よろしくお願いいたしますー。
| uemayu@rafok | 2006/01/12 10:38 PM |
>社長!^^
お参り忘れたのね〜
でも、大丈夫!一葉♪が、がっつり
お参りしときました!

>みっちサン
ご無沙汰しています〜
出店!子供の頃と比べて年々種類が増えてますよね〜
「ばくだん焼き」とか知ってます?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>uemayu@rafok
いえいえ〜
少しでもお役に立てれば^^
っていっても、お力になれるのか謎なんだけど・・
あっハワイ旅行記読んだよ〜(ココに書くなっって!)
一葉♪プチ出演っ嬉しいわ〜

こちらこそ、どうぞヨロシクvv
| 一葉♪ | 2006/01/13 6:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/68385
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS