G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


恋愛成就?
お正月に、長崎へ行って参りました一葉♪ですが・・・

グラバー園にてこんなものを!

園内の石畳の中に1つ(2つ?)ハート形の石があって、
その石を見つけ出して、触ると

なんとっ

恋が叶うラブんだって。

(今回、グラバー園に行ったのは2回目で
 1回目はかれこれ十数年前なんですがっ
 その時は、そんなの無かったと思うんですけど〜
 あったら、絶対触ってるし〜覚えてるハズ!
 一体、いつからあるんだろ〜か?)

まぁ それはさておき

モチロン、探しました〜触りました〜ときめき



こちらっ↓


これで、願いが叶うこと間違いなしグッド

うふふ〜


PAGE TOP| 一葉♪ | D | 21:41 | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
私も触ります!ベタベタ触らせてください!(貪欲・笑
そういうのって、いろいろ試したくなりますね〜v
おまじないとか、そういうの。
不二家のミルキーの包みにあるペコちゃんのイラスト。
ペコちゃんの描いてある花形が、切れずに10個
入ってるのを持ってると、願いが叶う・・・っていうのを
いまだにやってたりもします。

一葉♪さんも恋叶えてくださいね〜v


| YOU | 2006/01/11 12:13 AM |
私も、数年前に行ったよ!グラバー園。
なんか、響きが好き。「グラバー」(笑)

園内に3枚、ハートの石があるって知ってた?
確か3枚だったはず。
全てを写真に収めたのは言うまでもなく♪

で、「この辺にあるはず」なエリアはみんな
下向いてんのね(笑)
| i-me | 2006/01/11 2:06 AM |
>YOUちゃん
触って触って〜(笑)
そだよね〜おまじないとかって、まさかっとか
いいながら、ついつい試しちゃうよね〜
叶えるよっvvYOUちゃんもねっ☆

>i−meちゃん
そうなんや〜3枚もあったんやね!
知らんかった〜1枚しか見つけてへんよ!
御利益30%かしら?(汗)
好きな人が3人いたら、1人とはうまくいく?って違う?
そうそう、みんな景色見ないで下向いてんの!(笑)
で、あの人も探してるんやな〜って
| 一葉♪ | 2006/01/11 10:00 PM |
「今年もヨロシクお願いします〜っ」って
聞き飽きちゃった?ホホホ。
長崎の旅、楽しかったみたいですネっ!
って
「ナニをしに行ってるのーっ!」
もうひとこと。
「ダレとの恋愛成就なのサーーーっ!!」
と、一応言っておきましょう、フフフっ。
| ふっち | 2006/01/11 10:55 PM |
あはは〜
ホントにね〜何しに行ってんだか(汗)
ある意味チャレンジャーでしょ?
チャレンジ精神ですよ!
「ダレとの・・」って?
知ってるくせにぃ〜(笑)おホホ〜。
| 一葉♪ | 2006/01/12 12:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/68205
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS