G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


THE GOSPELLERS IN HAWAII SPECIAL DINNER・・
・・PARTY!!

しっかし長いタイトルだったのね。
ハワイのライブは!

一体いつの話ですか?感もありますが、このまま書かずにいるのも
気持ち悪いので(楽しみにして下さってる方がいないとも言い切れない?
のかナ?←限りなく弱気デス)。
自分の覚え書きも兼ねてライブのお話カラオケ

1日目の夕方、(スパに予約の確認に行く前に)翌日のディナーパーティー
の座席を決める抽選がありました。

いざ勝負汗

ことごとく運の神様の見放されたワタクシ
(ハワイの参加が決まったのがミラクルです。)


45番テーブル 最後列にございます。

でもまぁ、意外に見やすかったので結果オーライってことで。

ディナーパーティーですので、まずはディナー。
ビュッフェスタイルでテーブルごとにお食事開始です。
ワンドリンクチケットがついてたんですが、ワタシと相方は席につくなり
バーカウンターに直行してまずビールビールって何しにきたんだか汗
同じテーブルのゴスマニさんは誰一人アルコールなど飲んでませんショック

そうして、現地時間の18:30分ライブのスタートです。

ステージには、後方真ん中にターンテーブル、モニター4つと椰子の木6本が!

そして、登場したのは竹内TURUTURU氏。
「レディ〜ス エ〜ン ジェントルメン!
 おとっつぁん、おっかさん、お姉ちゃん、お兄さん。
 ゴスマニアのみなさ〜ん! ・・・アロハー!!」

5人の衣装は、
白のスーツに白い靴。
ジャケットの中は、色や柄違いのアロハでした。
アロハの色・柄は陽一さんのしか覚えていません・・。
淡いピンク地に同じく淡いパープルの細かい花が。
他の4人は大きい目の花だと思います。
(ゴメンナサイ、他のゴスマニさんのサイトでご覧下さい。)

〜セットリストは〜
 1.熱帯夜
  もう、皆さん立ち上がってます。立つんだ!そら立つよね〜
  見えるのか?って感じでしたが、まぁなんとか見えました(笑
  そして、G10ツアー同様のジャケットプレイ☆もう見れないと
  思ってたんで、しっかり目に焼き付けなきゃと・・
  北さん中心で!  
 2.You are my girl
  そして、この曲大好きなんですよ。
  ヤスの「手ぇたたけ〜」も、お約束ですね。
  [君こそが〜baby、baby  
      君だけが〜 君は・・ボクの 
        そしてボクの心、全部君のもの〜♪]
  ここで、5人跪きます。ここも北さん中心で!といきたい所ですが
  反対サイドだったので、全く見えず。代わりにテッちゃんをしっかり
  見ておきました。
 3.Get me on
  雄二のHBBはやっぱり素晴らしいです☆ 
 4.冬物語
  この曲も、耳に残りますよね〜
 5.Yes,No,Yes
  そして、安岡優ショー(笑
  この曲の北さんの動きしなやかって言葉がピッタリです。 
 6.裸身
  この曲も踊りがいいですね〜 
  前曲同様に北さんがヤラしい感じなんですよ。
  絶対確信犯だと思うんだけどね〜
  わかって、やってるでしょ!って(笑
  あと、北さん途中でヨロって・・
  それが、自分で可笑しかったらしく笑いながら踊っておりました。
  カワイイなぁ もぅラブ
 7.遠い約束
  ぽんソロですね。
  サビの高音がキツそうでしたね〜
 8.If I ain't get you(テッちゃん with Zocoo)
  全曲のぽんソロが終わったあと、テッちゃんがステージに
  戻ってくるんですけど、この時グラサンOFFでした。
  そして、デビューの話をしてDVDの話へ。
  テッちゃんが「お前歌いながらカレーとか作ってんだろ?」
  と言うとぽんは、「あぁ、そういう手があったか〜」
  ワタシは「あぁ〜乗っかるんだ〜」って思っちゃいました。
  ワタシ的にツボだったのは、テッちゃんがカレー鍋をかき混ぜながら
  歌う真似をしてたのが、カワイイなっと。
  その後、Zocooちゃんを読んで、ぽんは袖に引っ込みます。
  もぉ 2人の歌声にうっとりです。
  いいもん聞かせてもらいました。


そして、ファンの集いのお約束
抽選会へと続きます〜

ん〜本日はこれにて、続きは後日〜

一葉♪一旦、ドロンさせて頂きます。










PAGE TOP| 一葉♪ | G | 01:30 | - | - |

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS