G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


やっば〜い!!
張り切って、ハワイ上陸編を仕上げようと思っていましたが・・
仕事に追われ帰宅が遅くなりました・・。
明日も、早めの出勤により本日は「ハワイ上陸編」お休みさせて頂きます。

楽しみにしていてくれた方(あらっそんな人はおらん??)
ゴメンナサイ悲しい

今日は、今週末の會津行きの新幹線の切符を買いに行ってきました〜
帰りが遅くなるって覚悟の上だったから、貴重な昼休みを割いて行ったのに「みどりの窓口」のおぢさん(駅員ね!)感じ悪いったら・・。

はぁ 完璧休みすぎだな・・。仕事片づかないったら・・。
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 00:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
お仕事遅くまでお疲れ様です。
一葉さんも會津行かれるんですね・・・
阪神系ではあちこち遠征してるんですけど
ゴスに関してはまだまだでございますw
「ハワイ上陸編」カメでも良いので
楽しみにしてますよ〜!
| ウエヘー | 2005/12/12 1:49 AM |
おかえりなさいっ♪
ハワイ旅行にしては、おかえりが早すぎると思ったんだけど
ナルホド、そういうコトでしたか・・・。
しかし、まさか海を越えていくとは!
ひとは♪さん、ホンモノですネ☆
そして、會津って「福島県」の會津?
エーっ???
あちこちのみやげ話、楽しみデスっ♪
って、ドキドキするなぁ・・・。
| ふっち | 2005/12/12 4:00 PM |
どうもっ
>ウエヘーさん
は〜い。會津に行ってきますよ!
自分でもどこまで行くのかって感じですけどネ〜
ゴス遠征一緒にいかがですか〜?(笑)
カメ更新ですが、がんばります。

>ふっちサン
そうそう福島県の「會津」だよん。
海を越え、山を越えって感じになって来た〜
もうここまで来たら後にはひけないよ!
なんつって☆

| 一葉♪ | 2005/12/13 12:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/64044
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS