G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


THE GOSPELLERS in HAWAII 2005
さぁさぁ 行ってまいりました。
『ゴスマニアファンの集い in HAWAII』

参加者には、こんなIDカードが送付されてきました↓


裏はこんなんなってます〜


なんでも、このIDカードがイベントの参加証となるようです。

まずは、1日目晴れ
なんと、この旅成田発しかないってことで12/3に携帯から書き込んだ
通り国内線を乗り継いでの往路となりました!
尚かつ!!出発の少し前に送られてきた航空券は伊丹から羽田経由の成田だったんです!
(申し込む際に、関空発とかはないんですか?と聞いたところあっさり無し
と言われまして、でも成田までの国内線の乗り継ぎ便は手配しますからって)
信じられます?相方とちょっと見た〜「羽田経由だよ。バスで成田まで移動だよ」と愚痴ったのはいうまでもありません。

そして、成田へ到着。
ゴス友のi-meちゃん、uemayuちゃんと出発までお茶でも〜って約束を
してたんだけど、どうやら乗る便が違うみたいで、ほんの数分間のご対面
になりました(そしてその後4日まで、全然会えなかったという・・なんだそれ)。

ワタシたちの乗る便は、「JO 073」便で21:15発でした。
機内に乗り込むと周りはお化粧を落とす人達ばかりです。
いや〜スゴイもん見せてもらいましたわ〜(笑)
そうゆう、自分達はというと乗る前に時間があったのですでにスッピン!
コンタクトもはずして、眼鏡、眼鏡です。

そうそう、その中にスゴイ人がいました!
離陸してしばらくすると機内食が配られ、食べ終わると(お腹空いてたんでスゴイ勢いで平らげましたよぉ)さぁ寝ますかって、寝る準備に入ったんですが・・その方は、食べ終わるやいなやお化粧を始めるではありませんかびっくり
下地からなにから、すごい数の瓶を取り出してテーブルの上に並べています。
すげぇ〜と、相方へ報告「なぁ見てみて!スゴイで!」半分寝かかっていた相方は、「へっもう着くん?」ってな調子です。
そして、それを横目にワタシ達は睡眠タイムへ〜
次に目を覚ましたときには、つけまつげ装着まで来ていました!
で、完成した作品は最初とは似てもにつかない別人にびっくり
化粧ってコワイわ〜

もちろん、到着すれば恋焦がれるメンバーとの記念撮影が待ってますラブ
気合いが入るのはわかりますが、すこしでも寝ないとお肌に悪いんじゃないのかしら・・
と思った一葉♪サンでありました。

そして、ハワイ上陸でありますサーフィン

PAGE TOP| 一葉♪ | G | 00:12 | - | - |

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS