G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


続・一葉♪の長い一日
午後の部 はじまるよ〜
※またしても長いです、悪しからず〜!

さてさて、トラムを降りていくつかパビリオンに入ろうかと思いましたが、
あまりの行列に断念・・・というか、熱意なしです冷や汗

うろうろしつつも、EXPOドーム前に到着です。
日陰に入ると幾分か涼しく、ここで待つことに決定!

13:00 ???声が聞こえます!

そうです、会場でリハが始まりました。
なんと!音がきこえるではありませんか聞き耳を立てる

ミミスケさんが言いました「これカレーの声や!」
そうですよ、そうですとも、でもミミスケさん?黒沢さんのことをいくら彼がカレー好きだからといって「カレー」と呼ぶのはやめてくださいバッド
確かに、カレーで判るんだけれども・・・!
ポンマニさんが怒ってきますよ〜ポンマニさんゴメンナサ〜イ。

もう一葉さんは必死です、この時点で実は入場はあきらめていました。
だから、王子のリハの声だけでも聞いて帰らなきゃ汗って!

すると〜ラブラブラブ
あぁ〜陽ちゃんの声だ〜
うふふときめき自然に顔がニヤけます。

これで、入場出来なくてもなんとか家まで帰り着くことができるでしょう(笑)

16:00 開場

座席指定券を持ってる人たちが、ゾロゾロと入場し始めました。
一葉たち整理券の人への案内はまだないのですが、とりあえず入り口付近まで移動します。

16:45 整理券の人〜

番号順に並んでください!と案内がありました。
まずは1〜100の人!そして101〜200の人!で201〜300の人〜
では、ここから細かく呼んでいきま〜す!
お兄さんは叫んでいます。
??細かく?呼んでいく?って微妙ってこと?
いや〜
一葉、416番なんですけど・・・悲しい


そして!

411〜420番桜
呼ばれました〜

やった〜祝

なんと!入場できたではありませんか!
すご〜い!すご〜い!
本気で無理だと思ってたんですよ。

(この先ネタバレ含みま〜す、TV放送を楽しみにしている方はご注意を・・・・)






17:10 入場拍手

座席は一番後ろの席ですが、そんなのへっちゃらです。
なんせ、陽ちゃんが見れるんですグッド

アジア各国のアーティストさんが、順に唄っていきます。

18:30 陽ちゃん登場

中盤にさしかかって、谷村新司さんが紹介してくれました!
ゴスペラーズの黒沢薫・酒井雄二・北山陽一〜
きっと、1人づつ招き入れようとしていた感じだと思うんですけど
王子達は酒井さんを先頭にゾロゾロゾロ〜っと・・・
でも、始まって一番声援が多いポイントでしたよ。

同じくゲストに中西圭三さん妹尾武さんもきていまして、谷村さんも含め6人で中西さんの『CHOO CHOO TRAIN』を披露。
そして次にアリスの名曲『冬の稲妻』です。
盛り上がりましたよ〜特に陽ちゃんが「ユア〜ローリンサンダー♪」と低音を響かせるとキャァ〜と黄色い声援が上がってました。
一葉サンはヒャっと一声あげて、もうメロメロですときめき

19:00 陽ちゃん一旦退場

その2曲が終わると、陽一さん袖に引き上げていきました。

その後、谷村さんが妹尾さんのピアノで『昴』を熱唱。

トリは夏川りみちゃんでした。
りみちゃんの時に、黒沢さんが再び登場し黒沢さんのソロアルバムの中で2人でデュエットしている曲を披露♪ステキです〜

そして最後は、谷村さん作詞・曲の「宝石心」を出演者全員で・・
終わったあと、みんながまだステージに残ってるのに、王子だけサッサと袖に引き上げようとして誰も後に続かなかったので、慌てて戻ってきてましたよ(恥ずかしそうな王子、可愛かったです)
最後は、谷村さんとハグしてました(うっうらやましい)

20:15 終了〜

そんな感じで、随分ひっぱったわりにさっくりとお届けしましたが
イベントはこれで終了です。

帰り道が混むからと、終了後足早に開場をでたんですが、
案の定タクシー乗り場で50分ほど並びましたね〜
タクシーにならんでる時に、前にならんでた家族連れのお母さんが「ゴスペラーズが一番よかったねぇ」っと話してるのを聞いて、ワタクシ自分の事の様に喜んでいましたラブ
お母さん!アナタ今いいこと言いました!

そして、本郷駅前に停めた愛車に乗り換え一路自宅へ〜車

さすがに、一葉もミミスケもくたくたでしたが、ミミスケさんはまだこれから高速を運転して帰らなければいけません。
いつもなら、助手席に乗るなり爆睡zzzzzzzzzの一葉サンですが・・・
今日は違います!
だって、こんなに大変な旅に付き合ってもらって寝たらひどすぎですよね?
なので、必死で起きてましたよ!
その為に歌う歌う歌うカラオケ
曲は、もちろんゴスで!
ありがた迷惑なミミスケさんなのでした。

00:30 自宅到着家

疲れ果てた旅でしたが、中身は充実していました。
送ればせながらの、夏の思い出ってとこでしょうか楽しい
こうして、一葉の長い一日が終わったのです〜。


いや〜
長々とお付き合いありがとうございました〜
これに懲りずにまた覗きにきてくださ〜い。
もっと精進して、文章うまくなりますので〜悲しい

追記:
あんなに、寝ちゃいけないショックって頑張ってたのに、
所々帰りの記憶がありません冷や汗
ミミスケごめんね、一葉どうやら小旅行に行ってたみたいです。
でも、ホント感謝しています。m(__)m


PAGE TOP| 一葉♪ | G | 00:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
ホント、長すぎ‥‥。
一気に読みましたっ。
内容、濃いっ。
でも、一葉サンのキモチはよく分かりましたヨ。
会えてよかったネッ。
あちこちで並んだだけのコト、あったネ。
結局ワタシは、行けなかったなぁ。
これからは、ミミスケさんに足向けて寝られなくなったネ、フフっ。

それから、我が家のWindowsで一葉サンのブログを見ると
文字化けしちゃうんです。
Macでは自動判別できるんですが
Windowsだと自動判別できず‥‥。
ナゼなのかしら〜っ。
ちなみに前のテンプレートの時は大丈夫でした。
くすんっ。
| ふっち | 2005/09/25 10:17 PM |
ホント長かったネ・・
すんません。
でも、完全にあきらめモードだったから
嬉しかったですよ〜☆ウフフ

文字バケ??
ナゼなのだろ〜?不明ですな・・
ミミスケに相談したら、「しらん!」と一言・・
あの人、優しいのか冷たいのか謎だわ〜?
試しに、またまたテンプレートを違うのに変えてみました。これはどうかしら?
ちょっと調べてみますね。
ご迷惑をおかけします〜
| 一葉♪ | 2005/09/25 10:47 PM |
ナイスです〜っ♪一葉サン。
普通に読めます〜っ。

これからも「ガンガンっ」コメントさせてもらいますからネ〜っ。
ありがとう☆
そしてミミスケさん、ナゾな方ですネっ。
| ふっち | 2005/09/25 11:13 PM |
読み応えありっ!

入場できてよかったですね〜^^
私達が行った時より、充実してそうですっ!
実は私、名古屋にいますが、
1度しか行ってないし、10時に入って昼過ぎには
帰ってきたので、ぶらぶらしに行っただけみたいでした。ハハハ。^^;
| みっち | 2005/09/25 11:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/49717
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS