G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


モバイル モバイル〜
こんばんわ〜
早速、連続更新っ(エライ自分拍手

なんと、今夜はモバイルPC

一葉♪サン、名古屋にやってまいりましたジョギングジョギングジョギング

ミミスケさんが車を買い換えたこともあり、遠出しましょう!
とやって来たのです。


今日は、一葉♪サンお仕事でしたので仕事終わりに迎えに来てもらって
名神高速と名古屋高速を乗り継いで〜車
今、ホテルに到着したところです。

明日は、愛・地球博に行ってきます。
(そりゃまぁ行くでしょう、名古屋まできたのですから汗

でも、一葉♪にはもう1つ思惑が〜(うひひ)
明日、万博会場内のEXPOドームにて「POPアジアフェスティバル」という
イベントがあるんですが、それに北山王子ラブが出演するんですよ!
イベントの入場は前もって、応募抽選だったんですけど・・・
一葉♪サン、見事にハズレました〜
当たんないのよね〜こうゆうの・・・悲しい

でもですね!キャンセル待ちなるものがあるとゆうではありませんか!?
とりあえず、朝から並んでみま〜す女汗

さぁ
久々に陽一王子に会えるのか!

結果をお楽しみに〜

PAGE TOP| 一葉♪ | D | 22:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
こんばんは!
そうかぁ、名古屋に来てたんだね。
明日は、曇り晴れみたいなので、
いいかもデス。
私たちが行ったときは、
とにかく「熱中症に注意!」だったので。。。
それはヨシとして^^
キャンセル出るといいですねっ。
がんばって!
| みっち | 2005/09/17 10:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/48504
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS