G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


はっ はたち☆ですぅ〜
どうも晴れ
一葉(@はたち☆)でございます。
うふっラブ

って、一葉♪のことを知っている人々は
「うそつけっ」
って思ってますね・・・

でも、ホントですよ!
(しつこいようですが)はたちなんです。
脳年齢が!

実は今、一葉サンはまっているんです。
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
おもしろ〜い楽しい
マジで、マジで楽しいデス。
トレーニングを積むと確実にランクアップしてる感が、きもちいいッスグッド

はじめは
「47歳」!(ってどないやねん。)
だったのが、どんどん若返り、なんと!
「はラブラブラブ
いやぁ〜ん
ピチピチやん〜ときめき

ちなみに、得意なのは「単語記憶」
苦手なのは「人数数え」です。

毎日トレーニングすると、カレンダーに「済」のハンコ
(夏休みのラジオ体操でもらえるようなやつね・・・)
が押してもらえて、これもなかなかよろし楽しい

20歳をピークに老化していくという、評価設定になっているので
歳をとらないように、頑張らねば・・・ジョギング




PAGE TOP| 一葉♪ | D | 22:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
やってみたいーー!って思ってるんですが、
肝心のDSがないっ!!
そして、あの小さな画面は無理!ゼッタイ!と言うことで、
我が家では却下なのです。
47から20かぁ・・。スバラシイィ!!
| みっち | 2005/08/10 11:14 PM |
一葉サン、それやってるのね‥‥。
「楽しいでス」なんて言うから
テルっちさん、ますます欲しくなってるじゃないよぉ〜ッ!
フゥ〜。。。
「お小遣いを貯めて買う!」と、ハリキッてるよ♪
| ふっち | 2005/08/11 12:02 PM |
みっちサン
お久しぶりです。
却下ですかぁぁぁ
でも、絶対オススメですよぉぉ
ゼヒゼヒ再検討をお願いしまっす。
スバラシイィ!だなんて。
でも油断するとすぐに、歳を重ねてしまうのです
トホホ・・・

テルっちサン
ヤバいですよ〜楽しいよ〜
いやぁ「買い!」ですよ。
あっ でも!
ハリキッて買って奥様がご機嫌を損ねても
一葉♪は責任を負いかねますので、ご了承くださいませ〜(笑)
| 一葉♪ | 2005/08/11 10:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/41021
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS