G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


里帰り2日目。
2日目は、祖父の1周忌の法要当日です。
朝から、わらわらとひとはパパの兄弟姉妹が集まってきます。

といっても、お姉さん夫婦と弟夫婦だけですので、小規模ですね。

なにやら、集ってお話中聞き耳を立てる
相続の件で、サインしたりハンコ押したり大変そう汗


まぁ 無事に終わり夕方には解散〜
皆様、お疲れ様です。
また、お盆に会いましょ〜おばけ

その後です!

パパさんが言いました。
「家族4人揃ったし、庭でバーベキューしよう!」

「「「・・・」」」

という訳で、ママと一葉は買い出し、パパと仁くんは火をおこす。
と2手に分かれて準備開始〜


会場?準備完了嬉しい

スタートです。

テレビテレビも持ち出して、タイガースの試合も観戦します。
(だったら、家の中でもいいんじゃないのか?とは、誰も言いません。)

肉、野菜、魚、肉、野菜、魚
そして!
お約束の ビールビールですよ。

おまけに、ホットプレートまで持ち出して「パエリア」も作りました!
(だったら、家の中でもいいんじゃないのか?とは、もちろん誰も言いません。)


でもね!
誰も「パエリア」なんて作ったことないんですよ・・びっくり
「ぷいぷい」の、料理本を見ながら作りました冷や汗
(「ぷいぷい」とは・・・夕方に毎日放送でやってる情報番組(?)
 「ちちんぷいぷい」のことです。
 その中でお料理コーナーがあって 料理本が出てるの。)


まぁ
「パエリア」というよりも、「パエリア風」ってことで楽しい
お味は美味しかったんですよ〜

そんなこんなで、汗をダラダラかきながら汗
2日目の夜も更けていくのでした〜
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 09:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
いいですねぇ〜、庭でバーベキュー!
外で食べるのって、なぜかおいしいのよネ。
パエリアかぁ〜。
ワタシも作ったコトないなぁ。
もし作るとしても、外ではしませんヨッ☆
あしからず‥‥ネ。
| ふっち | 2005/08/05 6:10 PM |
パパさん、バーベキュー好きなのよ。
でも、ホント美味しいよね〜
外で食べるのって。
そんなこと言わず!
Let's お庭でパエリア〜
いかが?
| 一葉♪ | 2005/08/06 11:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/39814
トラックバック

CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS