G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


アホ姉弟・・・
うわ〜
8月だ!

7月になった時に、今月中に絶対やらなきゃ!って決心した事が
ひとつもできてない〜冷や汗

やばい!
また“説教プリンス北山”が夢に出てくるかも〜ショック



それは、うれしいラブ・・・のか?

それよりも、8月こそやらなきゃ。

その前に、ワタクシ29日の夜から実家にお泊まりしておりました。
それも、2泊3日です。
というのも、去年の夏、天国へ旅だった祖父の1周忌だったんです。
仁くんも東京から帰ってきて、久々に色々話せました。


そんな中、先日の蝉の話になりまして・・・
(どうやら、ひとはママさん仁くんにも写メを送ってた様です。)

←仁くん

(仁)  なぁなぁ 蝉って幼虫の時はどこにおるん?

(一)  さぁ?土の中ちゃうのん

(仁)  ほな 土掘ったら一面、蝉の幼虫?

(一)  ん〜そうかも (気持ち悪っ)

(仁)  足はいつ生えるん?

(一)  しら〜ん?足が生えるから土からでてくるんちゃうん?

(仁)  ほな 背中割れそうになったら、木に上るん?

(一)  そうなんちゃう?知らんけど・・・

            一葉→

というような、具合でなんと朝の5時まで話をしてしまいました。
気付いたら、うっすら夜が明けておりました月なんだかなぁ
(もちろん蝉の話だけではないですよ〜バッド近況報告などなど・・)

もともと、我が家はみんな話好きなんですよ!
それも、現実的な話よりも「もしも○○だったら・・」
とかいう、想像の話でとてつもなく盛り上がるんですねぇ〜

女男姉弟揃って、ほんまにアホやわ・・ショック

以上、里帰り1日目のお話でした。

PAGE TOP| 一葉♪ | D | 22:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
朝5時まで、おしゃべりとは‥‥。
しかも、久しぶりに会って
「セミ」の話で盛り上がるとは‥‥。
で、セミの話は結局どうなったのか
気になるトコロ。
でも、家族との話って、そんなモノよネッ☆
| ふっち | 2005/08/05 6:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/39365
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS