G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


ふぃ〜
ごぶさたしております。
一葉♪です豚

お久しぶりの更新となりました・・・しょんぼり

毎日飲み歩いていたわけでは、ございませんよ!

お仕事 忙しかったんですビル

はぁ〜
今日は、お休みなんですが先週から仕事に新しいシステムが導入されました。
前評判では、画期的なシステムで仕事が随分と楽になるよ〜
って聞いていたのですが・・・

がっ!!!

いざ、新システムを使用してみると・・・

不具合発生!発生!大発生!

トラブル発生の度に、システム管理の課長に
報告!連絡!相談!
報連相聞き耳を立てるってやつです。

課長〜
なんとかしてくださ〜い悲しい

バッド楽になるどころか、おかしくなったデータの修正に しっちゃかめっちゃかです冷や汗

チームの女の子達も、「もうイヤ〜怒りマーク
間にはさまれて、一葉さんヘロヘロです汗
(ワタシだって、もうヤだよ悲しい

もぉ〜どーなってんの!?
部長は部長で、会議の時に新システムについて 
とんちんかん工具な質問をしてくるし?
あまりにひどいんでさすがにキレました怒りマーク

「実際、使用するのはワタシ達なんで、

もっと事前にヒアリングして下さい!」


休み明けに出勤するのが、恐怖です〜おばけ

そんな中、ひとはママからこんな写真が!


蝉の幼虫が門の前にいました。たぶん明日朝早く脱皮するでしょう byママ


ほぉ〜スゴイ もうすぐ背中が割れるのね〜見る



うまれました〜まだ白いんですね byママ

うわっ ほんま!白いのん初めて見た〜びっくり




 蝉の正体は・・・


あっという間に、見慣れたお姿に・・!

蝉ってスゴイなぁ
一葉もガンバロウ女
(どんな、決心じゃ・・)

PAGE TOP| 一葉♪ | D | 09:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
いつまでも一葉サンは、相談役なのね‥‥。
おつかれサマです。
ホウレンソウかぁ。
覚えやすくてイイですネッ。
(覚えなくてイイって‥‥‥)
アブラゼミだったのね。
テルっちさんに聞きました♪
貴重なモノを見せていただきました。
アリガトウ、そしてガンバロウ!
| ふっち | 2005/07/29 10:45 PM |
相談役だなんて・・・
年長組なので、自然に愚痴が集まってくるんですね〜

そうなの、アブラゼミだったのよ!
ワタシもわかんなかったんだけどネ。
さすが、テルっちさん☆
| ひとは☆ | 2005/08/01 10:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/38781
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS