G*com

タイガースのT-blogなのに、[G]って!
でも、うさぎざんチームの[G]じゃないよ〜


あっつ〜い
一葉です女
こんばんわ月

今日も暑かったですね〜
なんでも36度もあったとか・・・あっつ汗

世の中の学生さん子供は夏休みなんですね〜
なんともステキな響きではありませんか!

な・つ・や・す・みときめき

今日は、ショップ勤務だったのですが、お店の前も学生さんと思しき
人々が行き来しておりました。

ショップの中は、クーラーがきいてて快適なんですけど・・
お昼休憩に外に買い物にでたんですが!
あまりの暑さに目的地に着く前に本屋さんに避難してしまいましたショック

そこで、しばらく立ち読みなどをしつつ・・・
ふと目に着いた1冊の雑誌読書
「anan」です。

今週は「smap」が表紙でした。

なんだ一葉サン ゴスラブゴスときめき言いながら
「smap」好きなんやんっと思ったアナタ

ちがいま〜す。

「smap」の足下に魅惑の2文字が!

「沖縄」

またかよっって思ったでしょ怒りマーク
またなんです汗

もう「沖縄」が、頭からあふれ出そうなんですショック
思わず「anan」買ってしまいました。
内容は、大満足グッド
次に行くときに活躍しそうな情報が、ギュッとつまっておりました。

で、そんな中 気になる記事が見る
まぁ いわゆる占いですね
一葉サンは山羊座なんですが、出会い運がいいそうです拍手
8月下旬から9月上旬にかけて出会った人と・・・!ムフフッ

なんとしてでも、北山サンに出会わなければラブと思った次第であります。
(ん?なんか違うような・・・気のせい?)

どうやら、一葉サン暑さゆえますます頭が悪くなっている様子です。
ではこれにて・・・ドロン冷や汗
PAGE TOP| 一葉♪ | D | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
ワタシなら、スマップが出てるだけで
買います、ネ‥‥。
まだ売ってるかなぁ。

シャカタクよかったヨ〜ッ♪
気分もスッキリしたよ〜ッ☆
| ふっち | 2005/07/24 5:57 PM |
そういや、ふっちサンてば
中居クン好き☆でしたね・・

25時間テレビも見たのね〜
ワタシは、今日お仕事だったから
断念しておとなしく寝ました〜
| 一葉♪ | 2005/07/24 9:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onthecorner.tblog.jp/trackback/37664
トラックバック

CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
  • B (10)
  • D (161)
  • G (156)
  • J (20)
  • L (2)
  • M (1)
  • S (2)
  • T (3)
ARCHIVES LINKS PROFILE OTHERS